フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

2017年4月16日 (日)

土曜日の雨、日曜日の晴れ

Levorg_cm

LEVORGと弱虫ペダルのコラボCM
へへへ。LEVORG乗り、自転車乗りの僕にはちょっと嬉しいCM。

この週末も天気に翻弄されました。
個人的なライドなら臨機応変に対処できますが、相手があったり、自転車以外の予定が入っていたりすると、思う様に走れません。
週間天気予報を睨みながら、義母の誕生日祝いランチを日曜日に決め、自転車の日は土曜日となり、僕は大多賀峠練。奥様は女子ライドと別行動となりました。

続きを読む "土曜日の雨、日曜日の晴れ" »

2017年4月11日 (火)

土曜日の雨、日曜日の納車

4月に入ってから週末に雨が降るサイクルになってしまった。

週間天気予報で見ると、連日傘マーク。
桜の見頃が雨続きで残念。
「雨の降る前に観に行くなら、今しかない!」
水曜日、夕食を済ませたら近所の桜の名所「山崎川」へ。

20170405_01

満開となっていましたが、ライトアップされる場所は暗い。
ライトアップは木曜日と金曜日だけですと。残念。

続きを読む "土曜日の雨、日曜日の納車" »

2017年4月 2日 (日)

土曜日の雨、日曜日のヒルクライム

4月2日(日) 大多賀峠ヒルクライムTT

先週の日曜日、3月の最終週末は雨で走れず。
今週の土曜日、4月の最初の週末も雨で走れず。
翌日日曜日、先週から大多賀峠ヒルクライムが走れていませんので、今週は是非とも走りたい!
奥様にはご一緒できない点をご了承いただきました、
奥様は、カリンさん、ピポタさん達の三河方面ライドへの参加の段取りをつけたとのこと。
 
しか〜し!、朝起きた奥様は花粉症の症状で気管支が荒れて?声が凄いことになってます。

続きを読む "土曜日の雨、日曜日のヒルクライム" »

« 2017年3月 | トップページ