フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« さらばスピプロ | トップページ | 2016年09月 まとめ »

2016年8月31日 (水)

2016年08月 まとめ

Calender

2016年08月 0475.7km

2016年07月 0526.6km
2016年06月 0329.5km
2016年05月 0741.1km
2016年04月 0667.3km
2016年03月 0662.9km
2016年02月 0342.5km
2016年01月 0506.9km
2015年12月 0839.6km
2015年11月 0300.0km
2015年10月 0973.1km
2015年09月 0553.3km
2015年08月 0211.6km

あと少しで目標の500km/月を達成できたのにね。

GARMIN Connectのカレンダーにある通り、8月は朝練を頑張りました。
まるで夏休みのラジオ体操の様でしょ?
 
こんなに何日も走ったのに、合計は500km。
朝練は1回あたり20〜25kmにしかなりません。
8月になると、夜明けが5時過ぎまで遅くなります。
ライトなしで走りたいので、5時過ぎスタート、6時過ぎゴールという流れで。
当初は名古屋市内を走っていましたが、信号待ちが多くて距離を稼げませんでした。
終盤は市外へ出て、日進市、みよし市へR153を往復することで信号待ちを減らして距離を稼ぎました。
あと1回、朝練できたら500kmに届いたのですが、起きられませんでした。
 
週末のライドはいずれも70km未満に留まりました。
暑くて暑くてロングを走れません。
勘八峡〜小渡〜奥矢作湖、あるいは足助という日陰を選んで走るしかなく。
先月末はソロで茶臼山を目指してDNFだったし、夏に距離を稼ぐのは難しいですね。
8月半ばには千葉へ帰省しましたが、自転車は持ち込まず。
 
9月は気温が下がって、ロングも行けるようになるかな?
雨沢のタイムは22分を切れるようになるかな?
 
9月は「北アルプス山麓グランフォンド」でスタートです。
100kmコースでエントリーしたけど、大丈夫かな?

« さらばスピプロ | トップページ | 2016年09月 まとめ »

コメント

大丈夫かなって・・・
嫁さんのことですよね?

>ハンガーノックン
いや、自分も含めて。
この3ヶ月で、100km超えは1回だけですもの。

いよいよ明後日ですが、生憎な天気となりそうです。
怪我のないように気をつけて行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらばスピプロ | トップページ | 2016年09月 まとめ »