フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2016年06月 まとめ | トップページ | 2016年07月 まとめ »

2016年7月11日 (月)

黒歴史

Finisher1

先月参加した第13回Mt.富士ヒルクライムのフィニシャーリングがようやく届きました。
記録は93分23秒でした。
過去3回はブロンズ(昨年は荒天でDNS)でしたが、初のブルーリング。
「無かった事」にしたい記録

レース当日のテンションダダ下がりっぷりには自分でも呆れました。
スタートからゴールまで、目の前の作業をただこなすだけ。
頑張ろうとか、あの人に食らいついてやる、とか全く考えず。
終始シッティングで完走。
その気になれば、あと4分くらい削れたでしょうけど、この日の僕はどうかしてました。
本当は着けたく無かったブルーリングですが、自分への戒めのためにつけておく事にします。
そして、来年、ブロンズを獲得して今年のブルーと入れ替えてやる!

Finisher2

「戒めのブルーリング」がトップチューブバッグのストラップで隠されてしまたのは全くの偶然です。

そして、同時に届いたのが・・・

Finisher3

奥様のフィニッシャーリング。
女性はピンクのリングが貰えるというのは知っていましたが、「女性で90分を切ったら金銀銅のリングは貰えないのかな?」という疑問の答えを得ました。
完走した女性には、ゴールタイムに応じた金銀銅青のフィニッシャーリングの他に、ピンクのリングがもらえるんですね。
ピンクと青のリングが入っていました。
奥様のご希望で、ピンクだけ取り付けました。
完走おめでとう!
よく頑張りました!

« 2016年06月 まとめ | トップページ | 2016年07月 まとめ »

コメント

フィニッシャーブルーリングが二つになったものです(笑)
来年もヨロシクご一緒下さい。

>Korashoさん
昨年の荒天でもDNSすることなく走っていたら、きっとブルーリング。
今年のブルーと合わせてふたつ集まっていたことでしょう。
来年こそは、共にブロンズを獲得しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年06月 まとめ | トップページ | 2016年07月 まとめ »