フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 黒歴史 | トップページ | さらばスピプロ »

2016年7月31日 (日)

2016年07月 まとめ

July

2016年07月 0526.6km

2016年06月 0329.5km
2016年05月 0741.1km
2016年04月 0667.3km
2016年03月 0662.9km
2016年02月 0342.5km
2016年01月 0506.9km
2015年12月 0839.6km
2015年11月 0300.0km
2015年10月 0973.1km
2015年09月 0553.3km
2015年08月 0211.6km
2015年07月 0343.3km

今月は何とか500kmの目標をクリアできました。

内容的には60~70kmのサイクリングが中心です。
とにかく暑い!
暑くて走っていられない。
早起きしてトランポでスタート地点まで移動し、なるべく日陰を選んでルートを引きますが、結局は勘八峡から小渡のK355以外は日向を走らざるをえません。
23日は奥様が東京へ遊びに行っていたので、ひとりで茶臼山を目指しましたが、基本的な体力のなさに加えて、脱水症状とハンガーノック?
フラフラになって、山頂まで6kmというところまでで折り返すという体たらく。
自分の不甲斐なさに落ち込んでおります。
それと、7月は僕の誕生日がありました。
奥様からカペルミュールのジャージ上下をプレゼントしてもらいましたよ。

Kapelmure2

奥様とペア(^^;
ちょっとイメージと違う?

Kapelmure

夏ジャージってFlat Road Lovers、ペダルイ人、暗黒技研というチームジャージしか持っていなくって。
普通のジャージを着るのは随分と久しぶりです。

« 黒歴史 | トップページ | さらばスピプロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒歴史 | トップページ | さらばスピプロ »