フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« ホノルルセンチュリーライド2016 | トップページ | 黒歴史 »

2016年6月30日 (木)

2016年06月 まとめ

June

2016年06月 0329.5km

2016年05月 0741.1km
2016年04月 0667.3km
2016年03月 0662.9km
2016年02月 0342.5km
2016年01月 0506.9km
2015年12月 0839.6km
2015年11月 0300.0km
2015年10月 0973.1km
2015年09月 0553.3km
2015年08月 0211.6km
2015年07月 0343.3km
2015年06月 0282.7km

6月はMt.富士ヒルクライムに尽きるのですが、自身の経過・結果についてはなかなか書く気になれず。
フィニッシャーリングが届いたら簡単に書こうと思っていたら、月末になってしまいました。
今日あたりには届くのかなぁ・・・
過去に参加した時には結構早く届いた記憶があるのですが、参加者が8,000人にも増えるとこんなものですかね?
参加者が忘れた頃に届くのはちょっと残念な感じ。

さて、エントリーしていたイベントを終え、梅雨、そして猛暑の季節を迎えて走行距離が伸び悩むこの時期ですが、奥様は新たな目標を設定しつつある模様。
「適当なアップダウンがあって、暑くなく、美味しいものが食べられる」
そんな都合の良いリクエストにどうしたものか?

« ホノルルセンチュリーライド2016 | トップページ | 黒歴史 »

コメント

仏の顔も三度まで・・・
ぼちぼちだがや。

>ノックン

>仏の顔も三度まで・・・
 奥さんに聞かせてやりたいその言葉gawk

 補足ですが。。毎回ご馳走ばかり食べてませんpout
 ちなみに昨日はコンビニおにぎりでしたriceball

>ノックン

連日暑いですね。
少しでも涼しいところを・・・
と思っても、毎週末出かけられるような手近な高原や森の中のルートなどなく。
勘八峡から小渡のサークルKまで、県道355線を走るしかないという結論に達しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホノルルセンチュリーライド2016 | トップページ | 黒歴史 »