フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« シューズのメンテナンス | トップページ | 5月の美濃〜郡上八幡 »

2016年5月31日 (火)

2016年05月 まとめ

Calender

2016年05月 0741.1km

2016年04月 0667.3km
2016年03月 0662.9km
2016年02月 0342.5km
2016年01月 0506.9km
2015年12月 0839.6km
2015年11月 0300.0km
2015年10月 0973.1km
2015年09月 0553.3km
2015年08月 0211.6km
2015年07月 0343.3km
2015年06月 0282.7km
2015年05月 0257.6km

5月は結構走りましたね。

GWの帰省時に富士スバルラインを試走したり、千葉の花見川沿いを走ったり、距離は短かったですけどね。
Mt.富士ヒルクライムの練習として大多賀峠には4回通いました。
タイムに関しては悪くなるばかりで成果を上げることはできませんでしたが、大多賀峠へ自走で往復すれば110kmなので、これだけで月間走行距離500kmはほぼ達成。
5月は週末の天気にも恵まれたんですね。
と、ここまでは既にレポート済み。
今月は終盤に奥様と

20160521

「美濃〜郡上八幡」

20160529

「若狭路センチュリーライド」を走ってきました。
このライドのレポートは、別にアップしようかな。
とりあえず、超簡単な月次レポートでした。

« シューズのメンテナンス | トップページ | 5月の美濃〜郡上八幡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シューズのメンテナンス | トップページ | 5月の美濃〜郡上八幡 »