フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

2015年12月 まとめ

Calender

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2015年12月 0839.6km (S:0000.0km,P:0839.6km)

2015年11月 0300.0km (S:0000.0km,P:0300.0km)
2015年10月 0973.1km (S:0000.0km,P:0973.1km)
2015年09月 0553.3km (S:0000.0km,P:0553.3km)
2015年08月 0211.6km (S:0000.0km,P:0211.6km)
2015年07月 0343.3km (S:0000.0km,P:0343.3km)
2015年06月 0282.7km (S:0000.0km,P:0282.7km)
2015年05月 0257.6km (S:0004.7km,P:0252.9km)
2015年04月 0184.7km (S:0000.0km,P:0184.7km)
2015年03月 0444.2km (S:0000.0km,P:0444.2km)
2015年02月 0254.6km (S:0000.0km,P:0254.6km)
2015年01月 0496.3km (S:0000.0km,P:0496.3km)
2014年12月 0163.4km (S:0000.0km,P:0163.4km)

続きを読む "2015年12月 まとめ" »

2015年12月13日 (日)

知多方面

2015121213_yamami

12月第2週

異様に暖かい日が続き、ウェア選択を間違って汗だくの土日となりました。
土曜日は奥様とランチポタです。
金曜日に「明日はどこ行くのぉ〜〜?」と聞いてくるので、いくつか候補をあげますが、山方面は却下され(^^;
「私は『らんらん』のオムライスは好きじゃな〜い!」
南知多に前から気になっているお店があるのですが、「知多半島は風が強いからイヤ〜!」
そんな奥様が大好きなのが、半田駅前にある鰯料理「円心(まるしん)」
自宅からの自走だと距離的に辛くなるので、大高緑地までトランポです。
しかし、大高緑地の園内道路が良く分からず、ウロウロしながら交通公園前に止めてスタートです。

続きを読む "知多方面" »

2015年12月 9日 (水)

食べるために走るのか?走るために食べるのか?

2015年の新語・流行語大賞に「tAkEdAロス」は選ばれませんでした。
「トリプルスリー」よりは流行っていたのではないかしら?
と思っているのは僕だけですか?あぁ、そうですか。

  
さて、「月間走行距離 300km」と残念な結果となった11月でしたが、さらに寒く、忙しくなる12月はどれほど走れるのでしょう?

まずは最初の週末のライドに向け、金曜日の夜は・・・

20151204_maize

「部室」にてがっつりカーボローディング。
あ、もちろんこれは二人前です。
タコさんウインナーはひとつだったので、僕が頂きました。

続きを読む "食べるために走るのか?走るために食べるのか?" »

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »