フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« GARMIN EDGE 500 | トップページ | 食べるために走るのか?走るために食べるのか? »

2015年11月30日 (月)

2015年11月 まとめ

20151130_calender

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2015年11月 0300.0km (S:0000.0km,P:0300.0km)

2015年10月 0973.1km (S:0000.0km,P:0973.1km)
2015年09月 0553.3km (S:0000.0km,P:0553.3km)
2015年08月 0211.6km (S:0000.0km,P:0211.6km)
2015年07月 0343.3km (S:0000.0km,P:0343.3km)
2015年06月 0282.7km (S:0000.0km,P:0282.7km)
2015年05月 0257.6km (S:0004.7km,P:0252.9km)
2015年04月 0184.7km (S:0000.0km,P:0184.7km)
2015年03月 0444.2km (S:0000.0km,P:0444.2km)
2015年02月 0254.6km (S:0000.0km,P:0254.6km)
2015年01月 0496.3km (S:0000.0km,P:0496.3km)
2014年12月 0163.4km (S:0000.0km,P:0163.4km)
2014年11月 0469.7km (S:0000.0km,P:0469.7km)

11月は300kmちょうど。

もう少し走りたかったねぇ。
スズカ8hエンデューロ秋spをFlat Road Loversの仲間たちと4時間耐久にエントリーしてあったのですが、前日からの雨で現地入りすることなくDNS。
春spではアタック120を体調不良でDNFしていたので、その悔しさを秋にぶつけようと張り切っていたのに・・・
なんでスズカっていつも天気に恵まれないことが多いんだろう?
その後、毎週末に走ったけれど、50km前後のポタ中心。
秋が深まってきましたので、香嵐渓や白鳥庭園の紅葉や、祖父江の黄葉(イチョウ)を見に奥様と出掛けたのですが、タイミングが悪かっただけでなく、今シーズンの紅葉・黄葉の色づきはどこも良くなかったみたいですね。
ざ〜んねん。

20151107_01

矢作川から足助に向かう途中には綺麗に色づいていましたが、

20151107_02

香嵐渓はまだまだ

20151115_01

白川庭園はほとんど紅葉はなく・・・

20151115_02

う〜ん(^^;

20151121_01

そぶえ黄葉まつりも・・・期待はずれ

寒くなってきた11月下旬、知多半島方面へ走りに行きますが、予定より手前で折り返す。

20151121_02

常滑のパン屋さんに寄って

20151121_03

パンを買って帰ります。

このままでは・・・と、korashoさん企画のライドにソロで参加。

20151129_01

道の駅 瀬戸しなの発着。
korashoさん、ひらさん、そして、korashoさんのブログの記事内やコメントでお名前だけは伺っていたウルトラ夫婦(鉄人さん・秋さんご夫妻)。
参加者募集告知では女子参加の「のんびりライド」ということでしたが、参加者の出入りがあってかなりハードなライドになりそう。

20151129_02

寒い時期の8時半瀬戸集合ということで、奥様にクルマで送ってもらったため、アップなしでの雨沢TTから入ります。
タイム的にはかなりダメダメでした。

20151129_03

その後もハイペースでのアップダウンを繰り返しながら、狛犬ー明智ー串原を経て

20151129_04

らんらんでオムライス

20151129_05

そこからは下り基調とはいえ、飛ばす飛ばす!

奥矢作湖の右岸を走り抜け、矢作第一ダムから小渡のサークルKへ。
小休止の後もガンガン矢作川沿いを駆け下りて
もぐ3から御作ー藤岡・・・・もう、脚が・・・
やばい、筋肉疲労に加えてハンガーノックだ。
オムライスで補給したはずのエネルギーは蓄えられることなくそのまま消費されました。
戸越峠でとどめを刺され、徐々に千切れて置いて行かれる。
こんなこと今までなかったのになぁ・・・
これだけのアップダウンをハイペースで走ったら、走り込み不足が露呈するなぁ(T-T)

現実を突きつけられて、ちょっと落ち込んでしまいました。

これから寒さがさらに厳しくなって、出不精になって・・・

やばいなぁ・・・

12月はどれだけ走れるんだろう?

« GARMIN EDGE 500 | トップページ | 食べるために走るのか?走るために食べるのか? »

コメント

あっ、11月は私のほうがたくさん走った(笑)
409.15kmデシタ( ^o^)ノ
これからしばらくは日没が早くなるので長距離走るのが難しいですね~。

秋の鈴鹿はほんとーに残念でしたね。
残念と言えば例のパスタ屋さんも・・・

まったりポタご参加ありがとうございました。w
前日・当日にかなりのメンバー入れ替わりがありこのメンバーにw
ガーミン500はかなり魅力を感じました。
小型・軽量だし必要な機能は揃っているし、
もうほしくて夜も眠れませんw
またのご参加をお待ちしております。
あっ、それとコンビニでのコーヒーの買い方レクチャーありがとうございました。

>ぴぽたさん
負けた・・・
300kmは少し物足りないです。
というか、ロングライド、ハードライドについていけなくなります。
グルメポタは好きですが、鍛える走りもしなくては!
ヘロヘロになったオムライスライドで痛感しましたよ。
たまにはライト装備でロングにも出かけなくては!

で、パスタ屋さんは残念でした。
まさかの理由でしたが、営業再開は出来たのかしらん?

>korashoさん
ライド企画をありがとうございました。
自分があれほどまでに衰えているとは。。。(T-T)
寒くなっても走り込まねば!と思いましたよ。
これからもご一緒させてください。

GARMIN EDGE500はモデル末期、おそらくは今市場に出回っている分で売り切りでは?
買い時かもしれませんね。510や520は不要な機能がついて値段が高いという印象です。

その後どうです?
ひとりでコンビニコーヒーは買ってみましたか?(笑)

先日のオムライスライドでご一緒させていただいた秋です。
当日はありがとうございました^ ^

korashoさんやひらさんのブログで
奥様の背中を押して坂を上ってらっしゃる二人のお姿を、
いつもうらやましく拝見しておりました。
まさかこの日にご一緒できるとは思っておらず、
私にとってはちょっとしたサプライズ、嬉しい出来事でした。
またご一緒できる機会がありますように。

あ、このライドの翌日、
偶然にもセブンイレブンでホットコーヒーを買いまして、
「あ!そういえば!」と あのストローを こっそり3本も忍ばせてきました。
近いうちに試してみます!

>秋さん
「ウルトラ夫婦」
korashoさんのブログ上で知る限りの豪脚ぶりに「本当に実在するのか?」と思っておりましたが、その実力を知るkorashoさんの容赦ない牽きにも平然とついていく。
「うわ、本物だ。ホントに豪脚だ!」と。
最後は自分が力尽きて千切れてしまいました。
またご一緒させていただければと思います。

ストローは、折れ曲がるところを中心に長さを切り揃えると使いやすいです(笑)

えっ~月間300kmしか走ってないのに、あの走りが出来るの~そのポテンシャルにビックリです。

次回は、み~さんも一緒にホントの「のんびりライド」をしたいな~

>ひらさん
日が暮れてからの帰宅となったのですね。
お疲れ様でした。

レースイベント以外で仲間に着いていけなくなるなんてことは初めてのことです。
悔しい〜〜〜!!!

のんびりライド
今度の土曜日「豊橋カレーうどん」の日はお仕事かしら?
のんびりでも、ハードでも、またご一緒させてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GARMIN EDGE 500 | トップページ | 食べるために走るのか?走るために食べるのか? »