フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 美濃〜郡上八幡 | トップページ | 夏山・三河湖サイクリング »

2015年10月31日 (土)

2015年10月 まとめ

201510_calender

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2015年10月 0973.1km (S:0000.0km,P:0973.1km)

2015年09月 0553.3km (S:0000.0km,P:0553.3km)
2015年08月 0211.6km (S:0000.0km,P:0211.6km)
2015年07月 0343.3km (S:0000.0km,P:0343.3km)
2015年06月 0282.7km (S:0000.0km,P:0282.7km)
2015年05月 0257.6km (S:0004.7km,P:0252.9km)
2015年04月 0184.7km (S:0000.0km,P:0184.7km)
2015年03月 0444.2km (S:0000.0km,P:0444.2km)
2015年02月 0254.6km (S:0000.0km,P:0254.6km)
2015年01月 0496.3km (S:0000.0km,P:0496.3km)
2014年12月 0163.4km (S:0000.0km,P:0163.4km)
2014年11月 0469.7km (S:0000.0km,P:0469.7km)
2014年10月 0363.3km (S:0000.0km,P:0363.6km)

973.1km!

ほぼ1000km!
1ヶ月でこんなに走ったのは、随分と久しぶりです。
GARMIN connectのカレンダーにもある通り、走った回数が多かった。
しかも、平日にも走っている。
それはなぜか?

2015_holiday

長年勤めたご褒美で、15日間のリフレッシュ休暇をもらいました。
先月下旬にホノルルセンチュリーライドに参加したのもこの休暇を利用することができたから。
HCRの開催日は9月28日と決まっており、時差ぼけ解消の余裕を持った日程にしてリフレッシュ休暇の取得開始日を決めたのですが、それがたまたまシルバーウィーク明けになりまして、図らずもシルバーウィーク開始の9月19日(土)〜10月15日(木)までの27連休だったのです。
 
10月前半は大連休の後半ということで、平日でも自転車乗り放題。
但し、LEVORGは奥様の通勤車なので、平日ライドはソロでの自走に限られました。
ようやくレポートを書けた3日の美濃〜郡上八幡以降は、雨沢詣で。
ひたすらタイムアタックを掛けました。
10/4 22:46
10/5 23:07
10/6 22:37
10/8 22:35
10/9 21:58
 
そして10/31 21:17
全盛期には遠く及ばないタイムですが、21分切りが見えるところまで戻しました。
 
10/14 久しぶりに自宅からの知多一
久しぶりに、知多岡田のセブンイレブンから師崎までの広域農道をグロス計測によるタイムアタック!
1:21:18
おぉ!これも2年半前のベストタイムからは5分遅れながらも、なかなか良いタイム。
自転車で走りやすい季節になったこともありますが、だいぶ復活してきたのではないかと嬉しくなりました。
 
10/18 korashoさん企画の三河湖ライドに奥様と参加。
この数ヶ月で3度目の三河湖ですが、今回ご案内頂いた「やまりんどう」というお店は良かったな。
月遅になるけれど、これは別途レポートを書こう。
 
10/24 奥様と一緒にモリコロパークを走ってきました。

20151024_morikoro_1

20151024_morikoro_2

自宅からの自走で、公園内を2周。
モリコロパークは初めて走りましたが、コース幅が狭いのにワインディング、ブラインドコーナーのダウンヒル。
ここをエンデューロで走るのは怖いな。

20151024_morikoro_3
偶然会えたモリゾーとキッコロ
小さなお友達に囲まれてなかなか写真が撮れず、散々待ってようやくセンターに収まった大きなお友達。
 
10/25 一人で美浜クリテリウムの観戦に出かけましたが、偶然にもめばるーズに合流。

20151025_mihama

一緒に観戦、ランチ、帰り道も途中までご一緒させていただきました。
これまでなかなか一緒に走る機会に恵まれませんでしたが、ようやく叶いました。
また、よろしくお願いします。
 
最終日、10/31は自走ソロで雨沢-木瀬-足助

20151031

久しぶりのレアポテト 美味し!
 
HCR後もバラエティに富んだライド、追い込んだ練習、ソロで仲間と楽しく走りました。
充実した1ヶ月でしたね。
 
11月はスズカエンデューロがあります。
春のスズカは残念な結果でしたが、秋はチーム戦です。
楽しんで走ってこようと思っています。

« 美濃〜郡上八幡 | トップページ | 夏山・三河湖サイクリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美濃〜郡上八幡 | トップページ | 夏山・三河湖サイクリング »