フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« う〜む | トップページ | 2015年09月 まとめ »

2015年9月 8日 (火)

コレ、いいねぇ

独特のデザインの製品で注目されているGROWTAC

最新モデルのプロトタイプが公開された。

Gtroller

4本ローラー

惠壱さんがかなり早い時期から導入していた固定ローラーGT-Roller Flex

僕も一時は購入を検討した時期もあったけど、安普請の賃貸マンション住まいゆえに、騒音・振動で近所迷惑になると考えて諦めていました。
そもそも、雨の日に数十分汗まみれになるよりも、平日であっても雨が降っていなければ実走の夜練の方が何倍も楽しいし。
今は少ししっかりしたマンションに引越し、今は下の部屋は空き家。
奥様が嫁入り道具にミノウラの固定ローラーを持ち込んだ。

20150908_roller

「弱ベダ」を見ながら頑張る奥様。
僕も先月から少しずつローラー練習というものを始めてみましたよ。
皆さんから伺う通り、普通の人なら30分も回せば汗まみれで嫌になる。
それでも、週末しか走れない(イベントや荒天で週末すら満足に走れない)ことを思えば、この30分が大事なんでしょうね。
で、そんな時にGROWTACの最新モデル。
ウチで購入することはないですが、相変わらず独創的で物欲をそそりますね。
ヒルクライムの練習もできちゃうみたいですよ。
製品版が発売になったら、どなたか人柱になりません?
そして、僕にも試乗させてね。

« う〜む | トップページ | 2015年09月 まとめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う〜む | トップページ | 2015年09月 まとめ »