フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« コレ、いいねぇ | トップページ | ホノルルセンチュリーライド 〜準備編〜 »

2015年9月30日 (水)

2015年09月 まとめ

201509_calendar

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2015年09月 0553.3km (S:0000.0km,P:0553.3km)

2015年08月 0211.6km (S:0000.0km,P:0211.6km)
2015年07月 0343.3km (S:0000.0km,P:0343.3km)
2015年06月 0282.7km (S:0000.0km,P:0282.7km)
2015年05月 0257.6km (S:0004.7km,P:0252.9km)
2015年04月 0184.7km (S:0000.0km,P:0184.7km)
2015年03月 0444.2km (S:0000.0km,P:0444.2km)
2015年02月 0254.6km (S:0000.0km,P:0254.6km)
2015年01月 0496.3km (S:0000.0km,P:0496.3km)
2014年12月 0163.4km (S:0000.0km,P:0163.4km)
2014年11月 0469.7km (S:0000.0km,P:0469.7km)
2014年10月 0363.3km (S:0000.0km,P:0363.6km)
2014年09月 1035.0km (S:0000.0km,P:1035.0km)

ドタバタしていたら、あっという間に9月が終わってしまいました。
春以降の引越し、結婚、お披露目と続いていたビッグイベントも9月末でひと段落です。

9月は久しぶりに500km越えでした。

何と言ってもこの月のメインはホノルルセンチュリーライドですが、これは追って(奥様ブログで?)ご報告しますね。
 
国内のライドでは瀬戸市のパン屋さん「モンタナベーカリー」と三河湖へ2回づつ行ったというのが特徴的ですね。
 
先ずはモンタナベーカリー

20150905_montana1

数年前から瀬戸方面へのソロライドで気になっていたパン屋さんでしたが、前を通るのが開店時間前ということもあって様子がわからず。
パン売り場は小さなスペースですが、種類が豊富で、常連さんで賑わっていました。
パンを幾つか買ってみましたが、何れも美味しい。

20150905_montana2

 
11時から開店のレストランスペースが気になって、23日にレストラン営業に合わせて再訪。

20150923_montana1

シチューとブイヤベースを頂きましたが、とっても美味しい。名古屋市内からのグルメポタにオススメです。

20150923_montana2

 
そして三河湖
くらがり渓谷で田原坂に備えて休憩していたら、ひらさん と遭遇!

20150912_tameyoshi1

20150912_tameyoshi2

自転車で走っていると、彼方此方で知り合いに会うことが多くてびっくりします。
 
22日、今度はペダルイ人サイクリングで足助から三河湖、作手へ。
ペダルイ2号さん、かっちゃん、カジカワさん、4人でお揃い、ペダルイ人ジャージ(^-^)v
三河湖へはいつも岡崎からだったので、このルートは初めてです。
香嵐渓の駐車場からのスタート直後からグリグリと登ります。
準備運動なしでのロングクライムはキツイ!

20150922_pedarui1

20150922_pedarui2

作手の稲穂の脇を走り、道の駅でお約束のフランク。

20150922_pedarui4

三河湖の「かじか苑」で五平餅定食を頂く。

20150922_pedarui3

「かじか苑」のフクロウ君と
往路と復路でルートが異なり、復路は下り基調の楽チンコースでしたが、往路は足がピキピキしましたよ。

 
19日は、ソロで雨沢ヒルクライムTT

20150919_2333

早い事、20分切りのカラダに戻さないと・・・
涼しくなってきて、「熱ダレ」を言い訳にできなくなってきました。
 

20150920_noma1

ソニーの盛田昭夫さんの実家としても有名な盛田の「盛田 味の館」で食事をして、野間灯台で折り返し。

20150920_noma2

帰りはセントレアを眺めながら、「あ〜、24日にはハワイに向かってあそこから飛び立つのかぁ〜」と。
 
センチュリーライドのことは、また改めて。

Hcr

うん、9月はなかなか充実していたな。
10月もソロで、奥様と、チームの皆さんと、いろんなところへ走りに行きたいな。

« コレ、いいねぇ | トップページ | ホノルルセンチュリーライド 〜準備編〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレ、いいねぇ | トップページ | ホノルルセンチュリーライド 〜準備編〜 »