フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2015年07月 まとめ | トップページ | う〜む »

2015年8月31日 (月)

2015年08月 まとめ

201508

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2015年08月 0211.6km (S:0000.0km,P:0211.6km)

2015年07月 0343.3km (S:0000.0km,P:0343.3km)
2015年06月 0282.7km (S:0000.0km,P:0282.7km)
2015年05月 0257.6km (S:0004.7km,P:0252.9km)
2015年04月 0184.7km (S:0000.0km,P:0184.7km)
2015年03月 0444.2km (S:0000.0km,P:0444.2km)
2015年02月 0254.6km (S:0000.0km,P:0254.6km)
2015年01月 0496.3km (S:0000.0km,P:0496.3km)
2014年12月 0163.4km (S:0000.0km,P:0163.4km)
2014年11月 0469.7km (S:0000.0km,P:0469.7km)
2014年10月 0363.3km (S:0000.0km,P:0363.6km)
2014年09月 1035.0km (S:0000.0km,P:1035.0km)
2014年08月 1148.2km (S:0005.4km,P:1142.8km)

ども、月刊ブログです(^^;

8月は200kmチョット
走行回数も5回とかなぁ〜り控えめでございました。
 
それというのも、22日に大きなイベントがありまして、その準備やら、後始末やらで忙しかったんですよ。
 
大勢の自転車仲間にも出席いただきまして、本当に嬉しかったです。
慌ただしく日程を決めたために、「シマノ鈴鹿ロード」とバッティングしていることに気づかず、出席頂けなかった方には申し訳ありませんでした。
お披露目パーティではお会いできなかった方々とは、実走でご一緒させていただければと思います。
改めて、これからもよろしくお願いいたします。
 
では数少ないライド記録を簡単に振り返りますと・・・
 
8月1日
ひとりで雨沢まで自走。
もうね、瀬戸川沿いを走っている段階でカラダが重くて重くて。
ヒルクライムを始める前からダメダメなのは分かっていましたよ。
でも、現実は想像以上に厳しかったです。

20150801_2439

過去最悪のタイム。
気温が高かったことも一因ですが、ひらさんはこの時期に平然と18分半をコンスタントに出しています。
暑さは言い訳にはなりません。(69.87km)
 
8月8日
瀬戸しなのまでトランポし、雨沢へ。

20150808_2332

23分台
まだまだ、ベストから5分遅れ
トランポで雨沢1本だけではあまりに短い。
久しぶりに三国山にも登ってきましたよ。

20150808_mikuni

雨沢側から登るのって初めてかな?(22.24km)
 
8月9日
この日は奥様と喫茶店モーニングポタ
以前住んでいた天白区のマンションからほど近いお店まで

20150809_rupin

少しでも距離を稼ぎたいので、こんなゆるポタだって貴重な実走記録。
自宅に着いてから僕だけ近所をひとまわり(34.68km)
 
8月16日
このところ、プライベートで忙しく、Flat Road Loversやペダルイ人の皆さんと一緒に走る機会がめっきり減ってしまっていました。
この日は久しぶりにペダルイ2号さんと。
枝下駅跡までトランポ。
お初のK園さんと3人で。
矢作川沿い県道(K)355から足助の追分交差点へ抜けるK358。
このK358と交差するK344を初めて走りました。
川沿いの緩やかなK355と違い、K344はアップダウンが続く道でした。
mini茶臼山を経て裏手から小渡へ。
K園さんはクロスバイクのエスケープでロードバイクの僕らにしっかりついてくる。
小渡で僕のPARISに少し乗ってもらい、ペダルイ2号さんは”ロード買え買え攻撃”
漫然と走っていたK355とは違い、このルートは走りごたえあり。
新ルートを紹介いただき、ありがとうございました。(59.76km)
 
8月29日
この日は天気が怪しい。
連日怪しい。
降られるかもしれないけど、走りたい!雲の切れ間を見つけて走りに出たい!
トランポは移動時間がもったいない。
ネットで探した長久手にあるカフェを目指したランチポタ。
GARMINにルートを入れたつもりが入っておらず、記憶を頼りに進むも道に迷い、偶然見つけた別のカフェphotovel cafeへ。

20150829_cafe1

20150829_cafe2

20150829_benkei1

20150829_benkei2

食事を済ませたら、すぐそばにあるパン屋さん(ココは良く知っているお店)でパンを買い、サコッシュに詰め、雨が降らないうちにダッシュでお家へ。(59.75km)

う〜ん、ヌルい!

« 2015年07月 まとめ | トップページ | う〜む »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年07月 まとめ | トップページ | う〜む »