フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« ガラスの靴よりカーボンの靴 | トップページ | 第6回スズカ8時間エンデューロ春sp(場所取り編) »

2015年5月31日 (日)

2015年05月 まとめ

20150531

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2015年05月 0257.6km (S:0004.7km,P:0252.9km)

2015年04月 0184.7km (S:0000.0km,P:0184.7km)
2015年03月 0444.2km (S:0000.0km,P:0444.2km)
2015年02月 0254.6km (S:0000.0km,P:0254.6km)
2015年01月 0496.3km (S:0000.0km,P:0496.3km)
2014年12月 0163.4km (S:0000.0km,P:0163.4km)
2014年11月 0469.7km (S:0000.0km,P:0469.7km)
2014年10月 0363.3km (S:0000.0km,P:0363.6km)
2014年09月 1035.0km (S:0000.0km,P:1035.0km)
2014年08月 1148.2km (S:0005.4km,P:1142.8km)
2014年07月 1109.4km (S:0145.1km,P:0964.3km)
2014年06月 1103.4km (S:0003.5km,P:1099.9km)
2014年05月 1272.4km (S:0000.0km,P:1272.4km)

5月はとても忙しかったのですが、50km前後のポタでなんとか250kmを超えました。

GWの過ごし方次第では距離を稼げる月でしたが、ロングライドはありません。
では、簡単に5月を振り返ってみます。
 
2日、み〜さんと津島市の天王川公園へ藤を見に行ってきました。

20150502_fuji_01

とても綺麗で、大勢の人で賑わっていましたよ。

20150502_fuji_02

とはいえ、やっぱり「花より団子」

20150502_fuji_03

デビューしたばかりの「ふじか」ちゃん
(実は「着ぐるみ版」よりも先に「実写版」が存在していた。)

 

3日からはLEVORGに自転車を積んで東京へ

20150502_tokyo_01

歌舞伎座

20150502_tokyo_02

銀座

20150502_tokyo_03

20150502_tokyo_04

この日は日曜日だったので、皇居前のパレスサイクリングも経験できました。

20150502_tokyo_05

日本橋を経由して、日本銀行を見に行く。

20150502_tokyo_06

アキバを経由したら

20150502_tokyo_07

浅草へ

20150502_tokyo_08

スカイツリーの足元へ

20150502_tokyo_09

そのまま荒川サイクリンロードへ

都心から下町までをぐるっと自転車で回ってみました。
 

10日は知多半(知多一ではなく、半分)。
新舞子から広域農道を走って、内海へ出る。
千鳥ヶ浜海水浴場ではイベントをやっていて、ここにもゆるキャラが。

20150510_minamitita_00

「フランソワーズびわ」さん(^^;

20150510_minamitita_01

千鳥ヶ浜海水浴場は白い砂がとてもキレイ

20150510_minamitita_02

もう、初夏という雰囲気です。

20150510_minamitita_03

20150510_minamitita_04

エビフライとじゃこ天はちょっと残念な感じでした。
 

そして17日は、尾張旭のパスタ屋さんへランチポタ。
開店前に着いてしまったので、時間つぶしに矢田川に戻って少し走ったところで

20150517_owariasahi_01

20150517_owariasahi_02
動物と戯れてまいりました。

そろそろ開店したかな?

20150517_owariasahi_03

パスタ工房shin お気に入り

さて、最後はスズカ8hエンデューロ春spですが、これは改めて別記事としてアップしますね。

それにしても、めちゃくちゃ忙しかった5月だったのに、距離こそ短いけれど、頑張って走ってるね。
エライエライ



« ガラスの靴よりカーボンの靴 | トップページ | 第6回スズカ8時間エンデューロ春sp(場所取り編) »

コメント

こんにちは!
いろいろ、おつかれさまでした~^^;、、、
そして、、おめでとうございます~♪、、、
くわえて、、、ありがとうございましたっ!、、、
ほんしつてきなことばはなにもいれずに
ごがつをひょうげんしてみました~♪いひひ^^;
ではまた。

>ふぅまどぉさん
こんにちは!
いやぁ、つかれました〜
そして、ありがとうございます
くわえて、、、こちらこそたすかりましたっ!
ほんしつてきなことばはなにもいれずに
せんげつのかんそうでございます
いひひ
ではまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガラスの靴よりカーボンの靴 | トップページ | 第6回スズカ8時間エンデューロ春sp(場所取り編) »