フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2015年02月 まとめ | トップページ | ブレーキランプの電池交換 »

2015年3月31日 (火)

2015年03月 まとめ

20150331_calendar

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2015年03月 0444.2km (S:0000.0km,P:0444.2km)

2015年02月 0254.6km (S:0000.0km,P:0254.6km)
2015年01月 0496.3km (S:0000.0km,P:0496.3km)
2014年12月 0163.4km (S:0000.0km,P:0163.4km)
2014年11月 0469.7km (S:0000.0km,P:0469.7km)
2014年10月 0363.3km (S:0000.0km,P:0363.6km)
2014年09月 1035.0km (S:0000.0km,P:1035.0km)
2014年08月 1148.2km (S:0005.4km,P:1142.8km)
2014年07月 1109.4km (S:0145.1km,P:0964.3km)
2014年06月 1103.4km (S:0003.5km,P:1099.9km)
2014年05月 1272.4km (S:0000.0km,P:1272.4km)
2014年04月 1035.4km (S:0000.0km,P:1035.4km)
2014年03月 1007.4km (S:0279.1km,P:0728.3km)

またやってしまった。
月次報告の次の記事が翌月の月次報告。

いや、ご覧の通り、コンスタントに走ってはいるんですよ。
距離的にも週末ライダーとして恥ずかしくない数字になっています。
じゃあ、レポートは?
え〜、最近はソロライド以外ではカメラマンに徹しておりまして、レポーターに写真を提供して丸投げ(^^;
ということで、ざっと3月を振り返ります。
 
今月はいつもお世話になっているKAMIHAGIでの試乗会に参加してまいりました。
まずは3/7に緑店でスペシャライズド20150308_sworks_01

20150308_sworks_02

TARMACのDAやDiskに乗せていただきました。

20150308_sworks_03

ディスクブレーキはいいよね。
カーボンリムだろうが、雨だろうが、ブレーキがしっかり効くからね。
ダウンヒルイベントの帰りの心配をしなくていいもんね。
 
3/8
 
3/14、15
 
3/21
久しぶりに山登り。
このところ、全く登っていませんでしたが、気がつけば伊吹山ヒルクライムが1ヶ月後に迫っています。
分かってはいましたが、もうすっかり足が鈍っておりまして、足つきせずに登るのが精一杯。
足が攣りそうでした。

20150321_asuke_01

も〜、タイムを晒すのが恥ずかしいですが、これが今の僕の実力です。

20150321_asuke_02

帰りに香嵐渓へ寄って「かたくり」の花を観てきましたよ。

 
 
3/28
 
春の陽気に誘われて、走り出す。
サイクリング日和を逃さずに、消費カロリーより摂取カロリーが高くても、良いじゃないですか。
花粉症の方には辛いですが、お山の方にも走りに行ける季節になりました。

« 2015年02月 まとめ | トップページ | ブレーキランプの電池交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年02月 まとめ | トップページ | ブレーキランプの電池交換 »