フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 微妙なデザインだな | トップページ | 2015年03月 まとめ »

2015年2月28日 (土)

2015年02月 まとめ

20150228_calendar

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2015年02月 0254.6km (S:0000.0km,P:0254.6km)

2015年01月 0496.3km (S:0000.0km,P:0496.3km)
2014年12月 0163.4km (S:0000.0km,P:0163.4km)
2014年11月 0469.7km (S:0000.0km,P:0469.7km)
2014年10月 0363.3km (S:0000.0km,P:0363.6km)
2014年09月 1035.0km (S:0000.0km,P:1035.0km)
2014年08月 1148.2km (S:0005.4km,P:1142.8km)
2014年07月 1109.4km (S:0145.1km,P:0964.3km)
2014年06月 1103.4km (S:0003.5km,P:1099.9km)
2014年05月 1272.4km (S:0000.0km,P:1272.4km)
2014年04月 1035.4km (S:0000.0km,P:1035.4km)
2014年03月 1007.4km (S:0279.1km,P:0728.3km)
2014年02月 0777.9km (S:0000.0km,P:0777.9km)

28日しかない2月。
実走のチャンスは限られます。

しかし、この時期にしかできないスキーにどうしても行きたかったので、2月は3回だけしか自転車には乗れませんでした。
ですが、この3回がいずれも初めての場所を走る企画に恵まれて、距離は稼げなかったものの楽しいライドとなりました。
(自分のブログにはライド記事をアップしていませんが(^^;)
 

20150207_log

街道宿場で古民家を改装したお洒落なお店で上品なランチをご飯お代わりでガッツリ?
それでも足りずに店を出た直後にいちご大福。
シャープの亀山工場の側やスズカエンデューロの帰りに寄った「亀八食堂」前を通過。
ゴール前に「こんま亭」を素通りしたのが悔やまれます。
 
 

20150221_log

これまで、碧南から蒲郡までを自転車で走る機会がなかったのですが、今回初めて走る機会が訪れました。
 
 

20150228_log

以前からお店は知っていたのですが、訪れる機会のなかった「たまごや喫茶 らんらん」
奥矢作湖の奥、岩村へ向かう途中にあります。
ボリュームたっぷりのオムライスを食べてきました。
いずれもポタリング?といったのんびりサイクリングでしたが、いよいよ3月になると2015シーズンのイベントが始まります。
レースイベントに備えて、そろそろトレーニングも始めなくては。

« 微妙なデザインだな | トップページ | 2015年03月 まとめ »

コメント

おはようございますっ!
その節(関宿)はお世話になりました。
コンマ亭は、いずれ行きましょう。
今年はTOJのステージに「いなべ」が加わりましたので、
機会があれば、FRLで走りましょう。
※わたしはレース嗜好ではないですが、
観戦は好きで、去年はお忍びでTOJの美濃ステージ
行きました。そこも走ったことあるので、
プロの走力と自分との対比が面白いですね。
ではまた。

>風磨堂さん
どもども。
こちらこそお世話になりまして。
ほぅ、いなべでレース?
見てみたいですね。
こんま亭にも是非。

レース観戦ってしたことがないんですよ。
知多・美浜クリテリウムとか知多一を兼ねて見に行きたいと思っているのですが、いつも開催日程を控えておかなくて行きそびれてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙なデザインだな | トップページ | 2015年03月 まとめ »