フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2014年12月 2014年 まとめ | トップページ | 恋之水神社 »

2015年1月21日 (水)

たまには

ブログ更新をしないと・・・

まさかの月次報告の連投となってしまい、大いに反省しております。
そもそも、11月、12月はクルマの購入であちこち走りに行ったり、天気に恵まれなかったり、年末年始も9連休でしたがアレコレ忙しかったり。
自転車に乗る機会が少なかったんですよ。
全然走れませんでした。

ということで、今年最初のレポートは、今更ですが1月の上旬中旬のライドレポをダイジェストで。

1月10日(土)
「 年末年始は全く走れなかったぞ。今日こそ走らねば!」と知多一目指して出かけたものの、東海市に入ったあたりでポツポツと(T-T)
さらに進むと路面がしっとり、前方には黒雲。
やばい!ダッシュで引き返す。
40km弱の走り初めとなりました。

1月11日(日)
Flat Road Loversの走り初めイベントで知多一でした。
FRLのウインドブレイクジャケットが年末にようやく納品されたので、これを着て走ろう!
ようさん、ペダルイ2号さん、ひらさんkorashoさん、K村さん、み〜さん
お揃いのジャージで走る姿はなかなかステキ。
広域農道を頑張ったご褒美は、一馬屋の「男の漁師丼」
帰りの向かい風では風除けに徹して。
佐布里池発着で85km。

1月17日(土)
この日は、み〜さんと「道の駅 立田ふれあいの里」経由で、お千代保さんへ行く予定でしたが、あまりに強い風のために断念。
やむなく、名古屋市内ポタとなりました。
筧五郎さんがパンを焼いているKAKOへ初めて連れて行ってもらいました。
昼前でしたが満員で、店の外でしばらく待つほどでした。
噂通りに美味しいパンを頂いて、Y's ROAD、ニコーを冷やかして、パンダカフェのパンケーキで締め。
23kmほどのポタリングでした。

1月18日(日)
ペダルイ人の走り初めも知多一。
この季節にはどうしても知多一ばかりになってしまいます。
ペダルイ2号さん、きん坊さん、カジカワさん、鎌太郎くん、カネコ君、ムライさん。
今年もよろしくお願いします。
広域農道を走るのが久しぶりの方、初めての方、良い練習コースですよね。
ところどころで久しぶりにグイグイ踏み込んでみる。
この日のランチは初めて入る「ことぶ喜」で煮魚定食を頂きました。
帰りの向かい風で先頭を引きつづけると、流石にゴールの新舞子ファインブリッジ上りでは足が攣りそうになる。
新舞子発着で85km。
ダメですねぇ。
鍛え直さないとね。

2015 第6回スズカ8時間エンデューロ春sp 大会事務局からハガキが届いた。
限定先行募集だそうです。
今年もアタック120にエントリーします。
今からなら5月31日に間に合うだろうか?

« 2014年12月 2014年 まとめ | トップページ | 恋之水神社 »

コメント

お~、久しぶりの月報でない記事w
当方へのアクセスが急に伸びたのはこちらのリンクのおかげでしたか♪
アタック120へエントリーします。
ガンダリウム合金製のレーパンで挑みますので
突き指注意ですw

>korashoさん
ここ数ヶ月、走行距離は伸びず、当ブログでのレポートも滞っておりますが、某ブログへの写真提供という形でそれなりの活動はしておりますのはご存知の通り。
ただ、そうすると自分のブログで使う写真がなくなってしまいまして(^^;
まぁ、サボりの言い訳に過ぎませんが・・・

アタック120
頑張りましょう!
こちらは超合金Z製のグローブで臨みます。

お願を聞き入れて頂き、ありがとうございます。
ヘタレが迷惑かけましたがこれに懲りずにお付き合いの程、宜しくお願い致します。

>3枚歯さん
お疲れ様でした。
こちらこそ、今年も外で、部室で、宜しくお願いします。
折角、SuperSixに乗り換えたのですから、もっと乗ってあげなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年12月 2014年 まとめ | トップページ | 恋之水神社 »