フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

2015年01月 まとめ

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2015年01月 0496.3km (S:0000.0km,P:0496.3km)

2014年12月 0163.4km (S:0000.0km,P:0163.4km)
2014年11月 0469.7km (S:0000.0km,P:0469.7km)
2014年10月 0363.3km (S:0000.0km,P:0363.6km)
2014年09月 1035.0km (S:0000.0km,P:1035.0km)
2014年08月 1148.2km (S:0005.4km,P:1142.8km)
2014年07月 1109.4km (S:0145.1km,P:0964.3km)
2014年06月 1103.4km (S:0003.5km,P:1099.9km)
2014年05月 1272.4km (S:0000.0km,P:1272.4km)
2014年04月 1035.4km (S:0000.0km,P:1035.4km)
2014年03月 1007.4km (S:0279.1km,P:0728.3km)
2014年02月 0777.9km (S:0000.0km,P:0777.9km)
2014年01月 0581.1km (S:0000.0km,P:0581.1km)

続きを読む "2015年01月 まとめ" »

いわっしー

1月31日

この日は、ようさん企画で岡崎から峠をいくつも越えて静岡の有名ハンバーグレストラン「さわやか」へ行くライドに行くつもりだったのです。
コースも参加表明していたメンバーも魅力的。
が、前日の雨、当日の気温、山中心のコース・・・
乾かない路面でウエアもバイクもドロドロ、凍結箇所もあって転倒も?
すっかり弱気になってしまい、この楽しいけれどハードな企画の裏でご案内いただいていた楽チンなグルメポタの方を選んでしまいました。

20150131_iwashi_01

続きを読む "いわっしー" »

2015年1月26日 (月)

恋之水神社

11月、12月のサボりのツケで、すっかりパワーも持久力も落ちてしまいました。100kmのライドがしんどいしんどい。春のイベントに向けて、少しづつでも戻していかないとね。

1月24日(土)
晴れ、気温も予報ほどには低くないようです。
午後から用事があるので、昼過ぎには帰ってこられるように、知多一は諦めて、知多方面片道50kmライドへ。
自宅から知多一のルートで50km走ったところで戻って来る。
そうすれば100kmライド達成です。

続きを読む "恋之水神社" »

2015年1月21日 (水)

たまには

ブログ更新をしないと・・・

まさかの月次報告の連投となってしまい、大いに反省しております。
そもそも、11月、12月はクルマの購入であちこち走りに行ったり、天気に恵まれなかったり、年末年始も9連休でしたがアレコレ忙しかったり。
自転車に乗る機会が少なかったんですよ。
全然走れませんでした。

続きを読む "たまには" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »