フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 久しぶりに | トップページ | 2014年12月 2014年 まとめ »

2014年12月 1日 (月)

2014年11月 まとめ

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2014年11月 0469.7km (S:0000.0km,P:0469.7km)

2014年10月 0363.3km (S:0000.0km,P:0363.6km)
2014年09月 1035.0km (S:0000.0km,P:1035.0km)
2014年08月 1148.2km (S:0005.4km,P:1142.8km)
2014年07月 1109.4km (S:0145.1km,P:0964.3km)
2014年06月 1103.4km (S:0003.5km,P:1099.9km)
2014年05月 1272.4km (S:0000.0km,P:1272.4km)
2014年04月 1035.4km (S:0000.0km,P:1035.4km)
2014年03月 1007.4km (S:0279.1km,P:0728.3km)
2014年02月 0777.9km (S:0000.0km,P:0777.9km)
2014年01月 0581.1km (S:0000.0km,P:0581.1km)
2013年12月 0000.0km (S:0000.0km,P:0000.0km)
2013年11月 0394.5km (S:0000.0km,P:0394.5km)

先月に続いて月間1,000kmに遠く及ばず。

11月は今シーズンの最終イベント「スズカ8hエンデューロ秋sp」がありました。
Flat Road Loversのチーム1メンバーとして参加。
去年、思いがけず30位台という好成績に欲が出て、今シーズンはさらに上を狙ったのですが、18位という結果にはビックリです。
10月の走り込みをもっとしておけば・・・などと若干の後悔はありますが、大満足です。
去年はスズカの2週間後に転倒骨折という苦い思い出がありました。
あれからもう1年経つのですね。
早いなぁ・・・
11月は、スズカ以外にも「知多一」や「美濃ー郡上八幡」、「安城ー香嵐渓」といった「サイクリング」をポタポタしていましたが、レポートは他人任せでルート案内やカメラマン、サポート役に徹しておりました。
12月もノンビリと走ることになりそう。
それでも春夏秋の頑張りもあって、年間10,000kmは当確が出ていますので、まぁ、いいか。
あとは怪我などしないように、気をつけて走っていきましょう。

« 久しぶりに | トップページ | 2014年12月 2014年 まとめ »

コメント

こんばんは。
目を疑いましたよ(笑)
10月まとめ?かと。。。
まあ、人生こんなときもありますって!

>ハンガーノックンさん
天候に恵まれなかったこともありますが、LEVORGという新しいおもちゃにも乗りたいし。
今後はLEVORGに自転車を積んで走り回ることにします。
今までなら、「自走で200km」走っていたところを、「トランポ往復100km+自転車往復100km」という様に楽しみますかね。

こんばんは^^

先日の某・忘年会!?反省会?では、
あまりお話できなくてスイマセンm_ _m
飲むと、、、眠くなってしまって、、、

ともあれ、アシスト役お疲れ様です。
良ければ別のレポもお楽しみ下さい。

LEVORG、良いコンセプトのCarですよね。
気になってました、、、買えませんが(笑)

また機会があれば、走りご一緒して下さい。
ではまた~♪

>風磨堂さん
反省会では一言二言、ご挨拶した後、気がついたら既に「ヨガの眠り」に入っていらっしゃいましたね。
とにかく、ようやくお会いできましたので、次は一緒に走りに行きましょう。
妖精さんのダブルアシストでもOKです。

それにしても、先日の祖父江のイチョウ。
あの一面黄色い写真を見たら、行けなかったことが悔しくて。
来年は僕も是非行ってみたいです。
祖父江はLEVORGでトランポするほど遠くないですが。これからは気軽に自転車を積んで走りに行けますので、行動範囲も広がっていきそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに | トップページ | 2014年12月 2014年 まとめ »