フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« Edge1000J | トップページ | 久しぶりに »

2014年10月31日 (金)

2014年10月 まとめ

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2014年10月 0363.3km (S:0000.0km,P:0363.6km)

2014年09月 1035.0km (S:0000.0km,P:1035.0km)
2014年08月 1148.2km (S:0005.4km,P:1142.8km)
2014年07月 1109.4km (S:0145.1km,P:0964.3km)
2014年06月 1103.4km (S:0003.5km,P:1099.9km)
2014年05月 1272.4km (S:0000.0km,P:1272.4km)
2014年04月 1035.4km (S:0000.0km,P:1035.4km)
2014年03月 1007.4km (S:0279.1km,P:0728.3km)
2014年02月 0777.9km (S:0000.0km,P:0777.9km)
2014年01月 0581.1km (S:0000.0km,P:0581.1km)
2013年12月 0000.0km (S:0000.0km,P:0000.0km)
2013年11月 0394.5km (S:0000.0km,P:0394.5km)
2013年10月 1422.8km (S:0000.0km,P:1422.8km)

20141031_atsumi

まぁ、こんな月もありますって(^^;

10月は4回しか自転車に乗りませんでした。
週末の天気に恵まれなかった?
公式イベントとしては、2年ぶりの参加となった「渥美半島ぐる輪サイクリング」への参加。
先日は伊勢・志摩を始めて自転車で走ったりもしたのですが、絶対的に乗る回数が少ないですよね。

20141031_ise

せっかく年間累計走行距離12,000kmに向けて年初の借金を返済したところだったのに、また借金生活へ。
「11月初っ端からの3連休で一気に挽回!」と思っていたのですが、3連休とも雨になりそう。
2週目の週末は自転車以外で時間を取られる見込み。
11月はSuzukaがあるので、その前に走り込んでおきたかったのですが・・・
年間累計走行距離の目標は10,000kmに変更してしまおうかな?

« Edge1000J | トップページ | 久しぶりに »

コメント

ΣΣ( ̄◇ ̄;)ええっ!おかま掘られてたんですか!?
大丈夫ですか?
スズカまでには間に合うのでしょうか?
本調子でガシガシ走る姿を楽しみにしてましたが……ポタで行きますか?(笑)
いやいや、チーム1のスーパーサイヤ人組は多少のことがあっても走ってしまうのですよ♪
手始めに髪の毛を金髪にしておきましょうね♫
♪( ̄▽ ̄)b

※ 冗談抜きでお大事に(^^;;

>スーパーhiroちゃん
仕事に忙殺されて自転車に乗るどころか、満足に休暇が取れていない状態が続いているそうで。
「冗談抜きでお大事に」の言葉はお返ししたいくらいです。

で、はい。
むち打ちでございます。
朝より夕方、月曜より金曜、疲れが溜まってくると首から肩背中にかけて辛くなります。
もう1ヶ月以上前のことなので、ほとんど回復してきたのですが、なかなかスッキリしませんね。
自転車は100km超も走れますが、10月の走り込み不足でパワーもスピードもダメダメでしょう。
ま、秋の鈴鹿はチーム戦エンデューロ。
楽しく走ることが第一です。
hiroちゃんも忙しいところを無理やりでも休暇を確保して参加してくださいな。
自転車で疲れることは肉体的には辛いかもしれないけれど、精神的なリフレッシュになるはず。
一緒に楽しみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Edge1000J | トップページ | 久しぶりに »