フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 | トップページ | ようやく、スタートライン »

2014年9月20日 (土)

「ぐる輪」サイトの下の方に

楽しみにしていた「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」をDNS

今シーズンのラストイベントは11月15日の「スズカ8hエンデューロ秋sp」
もう今シーズンは終わりが見えて来た?
それでは寂しい。
もっと皆さんと一緒にイベント参加したい!
そうしたら、Flat Road Loversメンバーで、「第10回 渥美半島ぐる輪サイクリング」に参加される方が多いらしいとの情報を入手し、エントリーを済ませてあります。
当日、Flat Road Loversの皆さんとご一緒できる事を楽しみにしています。
そんな、「ぐる輪」のサイトの下の方・・・

20140920_gururin

過去の参加者の様子を写した写真の右下に

20140920_gururin2

ボクらが写ってる!
(ペダルイ2号さんからの情報)

« 第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 | トップページ | ようやく、スタートライン »

コメント

ホントだcoldsweats01
ペダルイ2号さんは、すぐわかるsign03

さて、蔵王山特訓しなくちゃだup

>み〜さん
明日、茶臼山に行く予定です。
蔵王山対策として、ご一緒に如何ですか?(笑)

tAkEdAさんがぐる輪に出ていたのも驚きでしたが、
今とは違ってかなり”ふくよか”だったのにもっと驚いていたら、別な人でした。(爆)
tAkEdAは端~っこの方ですね。
私もぐる輪出ます。
tAkEdAさん出撃となるとショップのジャージとどちらを着るか迷うなぁ。

ム・・・ (;¬_¬) クヤシイ・・・

>korashoさん
実は、ぐる輪は何度も参加しております。
小径で、2007年、2008年、2009年、2010年
ロードで、2011年、2012年
去年は「もう、ぐる輪は卒業かな?」とか言ってエントリーしなかったのですが、去年は天気が悪かったんですよね?
そんな事もあって、今年のサイトには2012年の写真が使われているのでしょう。

どちらのジャージを着るか?
それはもちろん、「両方でしょ?」
途中で着替えてくださいな。

>み〜さん
その悔しさをバネに、今度は最高到達点記録の更新を狙ってくださいませ。

二枚重ね着して、憧れのフロントジッパー全開とします。
tAkEdAさんのビーナスラインでの下りがかっこよかったので。

>korashoさん
時期的にも大分涼しいので、手持ちのジャージを重ね着して次々と脱いでいきましょう。
ボクは、FRL ver.1→FRL ver.2→FRL another edition→FRL ver.3→ペダルイ人→暗黒技研
と言った具合に、マトリョーシカ人形の様に着替えてみようと思います。
ウソウソ

う~ぐる輪にエントリーしとけば良かったー
僕が死にそうな時に、みんなは
めちゃめちゃ楽しいんだろうな~

>ひらさん
イベントとしてはのんびり。
距離的にも(今のボクらからしたら)短距離。
でも、皆さんと会えるのなら、それだけで行く価値あり。

ひらさんはこの時期お仕事がお忙しいのかしらん?
もうエントリーを締め切ってしまったので、今からは・・・

そういえば、ひらさんと雨沢で出会って、タイムを削り合ったあれから、もう1年が経つんですね。

ひらさんは、表彰台のてっぺんとゆー
忘れ物を取りに行くんじゃないかな?
美濃ふくべヒルクラに。

僕は試験日。。。orz

>ようさん
あ、そうか、ヒルクライベントか!
そりゃ、ゆるポタよりも表彰台だよね。
ひらさん、頑張ってくださいね!!

そして、ようさんも試験頑張ってくださいませ。

ボクはゆるゆると楽しく過ごさせて頂きます(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 | トップページ | ようやく、スタートライン »