フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 真夏の高原サイクリング(後編) | トップページ | 久しぶりのロングライドとタッコング »

2014年8月10日 (日)

カラダを動かしてぇ〜よ〜

大嫌いだ!台風11号

世間では9連休なんて輩もいるそうだが、こっちはカレンダー通りの仕事。
週末がロングライドのチャンスだというのに、ママチャリよりものろまな脚で週末に上陸しやがって!
激おこぷんぷん丸です!(あ、古いっすか?)
午前中はちょっと買い物に出たりしましたが、午後からはも〜〜する事が無い。

いつもよりも丁寧に風呂掃除。

そんなに溜まっていないのに洗濯。
当然部屋干しで、ただでさえ高い湿度を更に上げる。
録画してあったテレビを全部見終わった。
何か面白いテレビ番組はないものか?
地上波、BSどれもお盆進行で準備されたつまらない物ばかり。
雨風とも強くなってきて、コンビニ、TSUTAYAなどへ行く気にもなれず。
うわ〜〜、何をしたらいいんだ。
ローラー台でもあれば、1時間くらいは時間潰せるかもしれないけれど、こんなに湿度の高い日のローラー台なんて、やったらやったでそれも地獄か?
風が強いと、
グォ〜〜〜〜〜〜ッ!ビュォーーーーーーーッ!ゴーーーーーーッ!
とスゴイ音が外から聞こえます。

20140810_byooo

ウチのマンションのすぐ側に高圧線の鉄塔が立ってます。
高圧線がぶ〜〜ん、ぶ〜〜ん揺れてます。
コイツらの風切り音がスゴいんですよ。
あ〜〜、走りたい!
8月の週末は何かとイベント続き。
これでは今月の1,000km達成は厳しいか!?
あ、16時になろうとしているところだけど、空が明るくなって来た。
蝉が鳴き出した。
もう、峠は越えたのかな?
明日、朝練できるかな?

« 真夏の高原サイクリング(後編) | トップページ | 久しぶりのロングライドとタッコング »

コメント

アハはははっhappy01

私もたいくつで死にそうだったわ・・・
で、ゴロゴロしてたら、また寝てたsleepy

起きたら止んでるし。。smile
ダラダラしすぎて、 本日のアイス2個めup

今日の夜はこぐぞっ

何ならローラー貸しましょかbleah

>み〜さん
昨日寝すぎて、今日は眠くならない。
昼寝もできん!

雨も上がったし、悔しいからアイス買って来よ!

ローラー台 頑張ってくださいませ。

分かります!!!!
やることなくて
ツールのスペシャル版の録画を2回も見てしまいました。
(ツールド三河湖でなくツールドフランスね、笑)
さらに昼間からビールを飲み始めてもう5本目。

自転車の乗り始めて4年目。
その前までは雨の日どうやって過ごしてたのだろうかと・・・
そうそう、パチンコしてましたわ~。
なんだか自転車始めてからパチンコも卒業しちゃいました。
大当たりより、体動かす方が楽しいですからね。

>Korashoさん
昼間からビールですか。
もう、完全に放棄してますね(笑)

このまま週末を終えるのがあまりにも悔しくて、さっき40kmほど走って来ましたよ(^^;
20時を過ぎて風も弱まっていて結構快適なライドでした。

台風は雨はさほどでしたが風はすごかったですよね〜…
そして当然のごとく休日出勤でした
…(−_−;)タイフウナノニ…
そして今日もまだ帰れまテン…
ローラー台、会社に置いてやろうかな…(笑)

>スーパーhiroちゃん
生存かくにん!よかった。(アレ?)

まぁ、雨より風の方が走れますから(笑)

今朝は大雨ですねぇ。
さわやか組、茶臼山組とも今日はふて寝、やけ酒。
他にもお盆休み中の皆さんは何をして過ごせば良いのか途方にくれているでしょうね。
その点、我々は今日やるべき事が決まっている。
それだけでもありがたいじゃないですか。
え?違う?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の高原サイクリング(後編) | トップページ | 久しぶりのロングライドとタッコング »