フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 帰省ライド 〜ヤビツ峠〜 | トップページ | 帰省ライド 〜チーバくんの鼻〜 »

2014年8月31日 (日)

2014年08月 まとめ

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2014年08月 1148.2km (S:0005.4km,P:1142.8km)

2014年07月 1109.4km (S:0145.1km,P:0964.3km)
2014年06月 1103.4km (S:0003.5km,P:1099.9km)
2014年05月 1272.4km (S:0000.0km,P:1272.4km)
2014年04月 1035.4km (S:0000.0km,P:1035.4km)
2014年03月 1007.4km (S:0279.1km,P:0728.3km)
2014年02月 0777.9km (S:0000.0km,P:0777.9km)
2014年01月 0581.1km (S:0000.0km,P:0581.1km)
2013年12月 0000.0km (S:0000.0km,P:0000.0km)
2013年11月 0394.5km (S:0000.0km,P:0394.5km)
2013年10月 1422.8km (S:0000.0km,P:1422.8km)
2013年09月 1525.3km (S:0000.0km,P:1525.3km)
2013年08月 1617.3km (S:0000.0km,P:1617.3km)

あううう、忙しい。
気がつけば、来週に迫っている「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」の練習もせねばならぬ。
ところが、ディレーラーの調子がおかしくて、このままでは乗鞍に支障が!
雨上がりの土曜日に走ったから、バイクはドロドロ、チェーンも汚れてる!
乗鞍に向けて決戦ホイールへ換装せねばならない!
ショップへ行って調整してもらいたいのに、バイクはドロドロ、チェーン、スプロケは真っ黒、この真っ黒なカセットを決戦ホイールへ載せ替えたくない!
午前中に直前練習を終えて自宅へ帰って来たけど、やる事が一杯。
そもそも、腹が減って・・・

すっかり夜になってしまいましたが、なんとか今日中にやるべき事をやり終えて・・・
8月の最終日は、まるでたまった宿題を片付ける小学生の様に慌ただしく過ぎて行きました。

ということで、今日のライドレポ、初日だけで更新が止まってる帰省ライドの記事はとりあえず後回しにさせて頂きます。

 

月末という事で、8月のまとめです。
週末の天気が不安定で、なかなかロングライドが出来ず。
月間1,000kmという目標は達成困難かと思っていましたが、何とか達成できました。
そして、年間12,000kmに向けての年初の借金も完済です(^-^)v

201400831_august

まぁ、短距離の朝練・夜練でも数を重ねれば何とかなるという事ですね。

まるで、夏休みのラジオ体操のスタンプカードみたいですけど(^^;

« 帰省ライド 〜ヤビツ峠〜 | トップページ | 帰省ライド 〜チーバくんの鼻〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省ライド 〜ヤビツ峠〜 | トップページ | 帰省ライド 〜チーバくんの鼻〜 »