フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 曇時々雨のちPASSION | トップページ | 田口線を抜けて千枚田へ(前半)「ナハ!ナハ!」 »

2014年7月20日 (日)

「何枚だ?千枚田サイクリング」下見

202140719_nanmaida

四谷の千枚田
行って来ましたよぉ。
メチャ楽しいライドでした。

下見にも関わらず、現地の看板に田んぼの枚数が明記してあったので、正解をガムテープで隠しました。

たった100kmのライドなのに、楽しかった、疲れた。
詳細は日を改めてアップしま〜す。

« 曇時々雨のちPASSION | トップページ | 田口線を抜けて千枚田へ(前半)「ナハ!ナハ!」 »

コメント

マジで隠してあるんだもん・・・coldsweats01

お疲れ様でした(≧∇≦)

プレリュード、カッコ良かったです(^O^)

初心者の僕ですが、またご一緒させて下さいm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れさまでした。
隠す場所、ソコで良かったの?
どっちを正解とするかだけですけどねw

>み〜さん
こんな時に備えて、サドルの裏に布ガムテープを貼ってあるのです。(ウソ)
 
>トッキーさん
お疲れさまでした。
自転車はともかく、他のスポーツを今でも現役バリバリでやってますよね?
まさか自転車仲間で3台目のELYSIONが現れるとは!
イベント時のトランスポーター決定です。
ルーフキャリアのセットをお願いします。

>ようさん
お疲れさまでした。
流石にあの長さを隠す2枚目のガムテープは持っていないのだ。
いずれの数字もボクの想像を上回っていました。
実際に目にすることができて良かったです。

ぬうおおあああああうわあああ!行きたかったwwwっ!超〜楽しそう♪!
イケメンのトッキーさんも来てたの?会いたかったですわ〜!
この週末は 仕事がほとんど残ってしまったことと、週末の連休の天気は悪いだろうと予測したのと、金曜日はサプライズでアポなし部室突撃を計画して早く帰ったことで
三連休は三日間 フルで仕事しています…_| ̄|○…
おかけで部室では楽しく盛り上がりましたけどね♪(^-^)b
tAkEdAさんに会えず残念でしたが、いろんな話が聞けました…( ̄ー ̄)ニヤリ…(笑)
トミーが作るパスタは超〜ウマイですね〜♪ 一気にペロッと食べちゃいました♪ また他のものも食べたいです♪
おっと、話が脱線しましたが、秋の黄金色の千枚田は 無理やり調整してでも参加しますよ♪(^-^)b

tAkEdAさん、他のスポーツはやってません。

ウエイトトレーニングを少ししてます(笑)

昔はゴリマッチョを目指してました(笑)

ホンダファンです(≧∇≦)ルーフキャリアイイですね*\(^o^)/*

tAkEdAさん、イケメンですね(^O^)

>トッキーさん
なるほど、広い肩幅、厚い胸板。
野球か水泳?なんて思っていました。
 
今回、久しぶりのPRELUDE出動でした。
いつも、ペダルイ2号さんのELYSIONに乗せてもらってばかりで。
このブログの過去記事にも写真がありますが、ELYSIONの屋根に5台のロードバイクは大迫力で、周囲の視線集めまくりです。

「イケメンですね」
う〜ん、良い響きだ。
「スーパーhiroちゃんですか?」とはえらい違いだ。
でも、出来れば女性から言われた方がもっと嬉しい。

催促か・・・? coldsweats01

すーぱーtAKeちゃんじゃだめ?(^◇^;)

>み〜さん
いえいえ、催促だなんて(^^;

じゃぁ、次回、「イケメンですね」でよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曇時々雨のちPASSION | トップページ | 田口線を抜けて千枚田へ(前半)「ナハ!ナハ!」 »