フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 新グローブと雨やどり | トップページ | こぴっと頑張ったご褒美ずら »

2014年6月14日 (土)

明日、三河湾一周の予定ですが・・・

この1週間はずっと体調がイマイチ(^^;

 
ぴよりんさんが「今度の土曜は雨沢〜狛犬ちゃんです。8時に品野ファミマにて」とつぶやいていたので、ご一緒しようと思って起きてはみたものの・・・
なんとか家を出ましたが、スタート時間には間に合わず。
ひとりでぐるっと走って来ました。

20140614_2037

雨沢のタイムは20分30秒で足踏み。
ベストからは2分落ち
このまま熱ダレでタイムの上がらない季節を迎えてしまいます。

狛犬を通り過ぎ、明智まで上る。

明智、小渡、平戸橋、名古屋へ戻るまでに何人ものローディーとすれ違う。
 
天白川沿いの道をゆっくりと。
 
ん?
 
お互いに相手を認識し、立ち止まる。
(ここでそっとカメラを構える)
20140614_itachi1
意外にもコチラに1m程走りよる。

20140614_itachi2

止まる。
そして、脇の草むらへ逃げ込む。

20140614_itachi3

イタチ〜〜!!!

超カワイイ〜〜!!!

この川沿いで何度か見かけたことがあるのですが、いつも写真を撮る前に逃げられちゃって。

ようやく今日、カメラに収められたよ♡

 

で、明日の三河湾一周は大丈夫なのか?

とりあえず、今日は速く寝る。

とある筋から、同じく明日、某エロファンキーさんも三河湾一周されるとの情報が。
ということは、美人奥様やJKを引き連れて?

途中で出会ったら、そっちに乗り換えちゃおうかな。

そうすれば、体調不良もたちまち良くなるでしょう。

« 新グローブと雨やどり | トップページ | こぴっと頑張ったご褒美ずら »

コメント

あら、ごめんなさい。
今日は仕事が急遽入ってしまっため、
雨沢さえ行けず。

明日の三河湾楽しみにしております。

ローテーション練習します??

>ぴよりんさん
お仕事ご苦労さまです。
日曜日の三河湾一周お疲れさまでした。
キツかったけど、楽しかったね。
是非また一緒にもがきましょう。
 
って、今頃はそれどころじゃないよね。
おめでとう!!パパ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新グローブと雨やどり | トップページ | こぴっと頑張ったご褒美ずら »