フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 明日、三河湾一周の予定ですが・・・ | トップページ | 三河湾一周(1) »

2014年6月16日 (月)

こぴっと頑張ったご褒美ずら

20140616_finisher1

今月1日に行われた「第11回Mt.富士ヒルクライム」のフィニッシャーリングが届きました。

 

20140616_finisher2

ヤッター!

ブロンズコレクターです(^^;

あとひとつつけられる。

来年はここにシルバーのフィニッシャーリングがつけられたら良いなぁ・・・

« 明日、三河湾一周の予定ですが・・・ | トップページ | 三河湾一周(1) »

コメント

とっても楽しそうだった日曜ライドの
アップを楽しみにしてましたが…
某エロファンキーさんみたいに
引っ張りますねー。(ボクのご近所さんの方)
来年は骨折の影響も解消され
シルバーは確定でしょう♪

BUNさんと同じく
とっても楽しそうだった日曜ライドの
アップを楽しみにしてましたが…
某エロファンキーさんみたいに
引っ張りますねー。(ボク自信の方・・・
・・・って、俺かっ! ^^; )

ブロンズリングおめでとうございます♪
三つもブロンズが重なるとカッチョエエっすね~♪
僕のはブルーなので 貧脚を露呈してしまいます^^;

三河湾一周記事 楽しみにしてますよ~♪^^
気になる tAkEdAさんの新たな出会いにワクワクしております♪^^

>BUNさん
いや、流石にあの高速バトル後はブログを更新する気力体力がありませんって(^^;
1日2日の猶予は下さいよ(泣)
今日、帰宅したらフィニッシャーリングが届いていたので、これだけならチョイチョイと・・・
でも、3つ装着した写真も撮りたくなって、一仕事。
ちなみに、シルバー(75分切り)は、相当に高いハードルですよ。

>スーパーhiroちゃん
三河湾一周
自転車で走っている間は、三河、渥美半島、知多半島と飛ばしっ放しの超ハードなサイクリングでした。
アタック120並みの疲れ方でしたよ。
ブログの方はほとんど写真もなく、ただの走行記録になりそう。
日曜日は早く寝て、月曜日に普通にお仕事をするだけで精一杯。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日、三河湾一周の予定ですが・・・ | トップページ | 三河湾一周(1) »