フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 山梨でこぴっと頑張って来た(4) | トップページ | 新グローブと雨やどり »

2014年6月 9日 (月)

梅雨入りと打ち上げ

土曜日は朝から昼過ぎまでスッキリしない天気。
前日の雨で濡れた路面が乾くのを待ち、「そろそろいいかな?」と走りに出る。
昼間の降水確率は60、50、40%と微妙。
遠出はしない方が良さそうだ。
雨沢だけ行って帰って来るか?
あ、腕時計をして来るのを忘れた。
GarminのLAPでも計測できると思うけど・・・
ん?雲の切れ間から陽が射して来た。
なんだよ、晴れるなんて思っていないから日焼け止め塗って来なかったぞ。
なんだかこれで気分がダダ落ち。
市内を20km程走って一旦帰宅。
結局これが正解で、その後雨が降って来た。
 
録画しておいたガンダムUCを視て時間を潰す。
雨が止み、道路が乾いた。
行ける?
着替えて外に出たら、ポツポツと雨が降って来た・・・
撤収〜〜〜!!!
 
道路が濡れる程には降らなかったのだが、いつ本格的に降り出すか分からない。
録画しておいたガンダムUCを視て時間を潰す。
降って来ない。
行ける?
着替えて外に出たら、ポツポツと雨が降って来た・・・
撤収〜〜〜!!!
 
結局、この日はそれでオシマイ。
夕方、スズカ&Mt.富士打上げに向かう。

20140607_barikiya1_2

名古屋市西区の焼き肉「馬力屋」
ペダルイ2号さん、きん坊さん、カジカワさん、ようさん、さっちー集合!
本当はスズカ、Mt.富士で一緒に走ったみんなが集まれれば良かったのだけれどね。
急に決めたものだから、都合のつかない方が多くて、残念!

20140607_barikiya2

20140607_barikiya3

相変わらず美味い!
締めの「ロース&白ご飯」、もう1回締めの「ニンニクチャーハン」絶品!!

最後は場所を部室に移してもうひと盛り上がり!

« 山梨でこぴっと頑張って来た(4) | トップページ | 新グローブと雨やどり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨でこぴっと頑張って来た(4) | トップページ | 新グローブと雨やどり »