フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 格好だけはプロチーム並み? | トップページ | 第5回スズカ8時間エンデューロ春sp(1) »

2014年5月16日 (金)

アタック120は暑さとの戦いになるのか?

毎年、春も秋も雨に翻弄されて来た。
日々変わって行く週間天気予報に一喜一憂し、現地まで行きながらもDNSということもあった。
今回は雨はない。
しかし、予想最高気温がドンドン上がって来ている。
これは厳しい戦いになりそうだ。
特に一人で走りっ放しのアタック120は補給が厳しい。
鍵は水分補給だ。
昨年、一昨年の様な曇りであれば、然程水分を必要とはしない。
2ボトルで余るくらいだ。
しかし、27度とかになると、そうはいかないだろう。
ようさんは、3ボトル仕様で臨むそうだが、重量、バランス的には負荷が増える。
ボクは水とスポーツドリンクを1本ずつ。
なんとか2ボトルで乗り切りたい。
状況によっては1ピット作戦もやむなし。

自分に合う列車に乗れると良いなぁ・・・

FRLでトレインが組めるか?
ひらさんとは普段の走りのスタイル、ペースが近いので、コンディションさえ良ければ回して行けるかもしれない。
 
今回、できれば同じ様な走力、体力の人達で固まって平均速度35km/hを維持して3時間15分くらいのタイムがでたらうれしいね。
256騎掌位で高速長距離移動!
とか(^^;
まぁ、現実的に、先ずは完走。
この所、身体のだるさが抜けなくてね。
(と、事前に言い訳の準備です)

« 格好だけはプロチーム並み? | トップページ | 第5回スズカ8時間エンデューロ春sp(1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 格好だけはプロチーム並み? | トップページ | 第5回スズカ8時間エンデューロ春sp(1) »