フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« ジャンキー練とオアズケ | トップページ | アタック120は暑さとの戦いになるのか? »

2014年5月11日 (日)

格好だけはプロチーム並み?

20140511_redimos

愛用していたOGKのREDIMOSですが、日に焼けて退色、黄ばみ。
ゼッケンシールの糊がキレイに取れず。
経年劣化もあって買い替えることにしましたが、既にREDIMOSは廃盤に(T-T)

 

それなら、こんなメットにしてみようか?

20140511_koofu

 

ネットショッピングでオーダーしたものが昨夜届いたので、早速今日の知多一にかぶって行きました。

うん、デカ頭(しかもカタチが悪い)のボクでも大丈夫。
 
デザイン、カラーリングもイイ感じです。
多分、みんなも欲しくなると思うよ。
 
OGKが昨年リリースした新ブランドKOOFU(コーフー)のWG-1
2014年モデルのニューカラーのリリースが遅れていたモデルです。
 
どうだっ!
 
20140511_wg1forfrl
WG-1 FRL Edition
(本当は「フェーゴレッド」というカラーです(^^;)
 
Flat Road LoversジャージVer.2.0とベストマッチ!
Ver.3にも似合うと思う。
REDIMOSの時はバイクのカラーに合わせたチョイスでしたが、今回はジャージに合わせました。
トータルカラーコーディネート
コーディネートはこーでねーと
 
格好だけはプロチーム並みだね(^ ^)v

« ジャンキー練とオアズケ | トップページ | アタック120は暑さとの戦いになるのか? »

コメント

新ヘルメット、カッちょ良いね。
自分も「KOOFU」を考えていたけど、ぺだるいジャージに合うカラーリングが無いのでいまいち踏ん切りがつかないところ。

FRLのジャージにはぴったりですな。

ボクも見た目によらずデカ頭、カタチが悪いんで
メット選びには苦労してますが、今のLASには
満足してます。tAkEdAさんは見た目重視の
ボクと違って実力も伴ってますからカッケーです!!
おNEWのメットで鈴鹿♪
FRL仲間も大勢、参加するみたいなんで
ブログアップ楽しみにしております。

おおお!いいっすね♪めっちゃジャージに合うじゃないですか♪口のマスクもカッチョええ…って、そっち?(笑)

いやいや、冗談置いといてマジでカッチョええですわ♪上手く見つけましたね(^-^) もう、わざわざFRLのために作ってくれたのかと思えるほどいいです♪
ぼくも時期ヘルメットはこれに決まりです…ベーダーじゃないよ(笑)

ちょっとちょっと!!
今 サイトを見て来ましたが、このメットのカラーリングはアシンメトリーなんですね、赤が多いのは左側で ちょうどFRLジャージの左肩の赤と揃ってベストマッチじゃないですか♪欲しいwwwwwwwっ!
tAkEdAさん、ほんとに 上手く見つけましたね♪(^-^)

>名無しさん
(サイバーポリスの調査により、きん坊さんと判明)
ペダルイメットなら、ペダルイ2号さんお手製「SPECIALIZEDのメットにカッティングシートでオレンジの差し色を加えたモデル」がありますが、こちらもベースとなったカラーが既に廃版。
ラボバンクカラーのメットがあれば、そのまま使えるのですけれどね。

>BUNさん
BUNさんのメットはバイクとのコーディネート。
まぁ、自転車のフレームに白黒赤の組み合わせは多いのですが、それでも各車各様で色の比率で印象が変わりますね。
KOOFUはメットとしての機能的にも優れていて、かぶり易いです。
REDIMOSも良かったですが、防臭ストラップやアジャスターが使い心地を良くしています。

>スーパーhiroちゃん
OGKの新たな上級ブランドとしてKOOFUがデビューした2013年モデルは、エントリーモデルのような地味なカラーリングばかりでいまひとつ。
REDIMOSのデッドストックも見つからない。
そんな時にKOOFUの2014年モデルのラインナップが発表され、その中にこのデザインがありました。
コレだぁ!発売が待ち遠しかった。
赤がジャージの色より明るいですが、赤黒のアシンメトリーに白の差し色
まさにFRL Editionと言ってもいいでしょう!
是非!

まいど、業務連絡
スズカ先発隊はパドック29〜32を確保予定。
先発隊にはFRLメンバーが利用させてもらうかもと伝えておきます、保険として。
以上

>ペダルイ2号さん
業務連絡了解
先発隊の奮闘に期待しております。
そちらのパドック駐車券は先発隊へ
後発は私の駐車券にてということで良かったですよね。

天気の方も大丈夫そう。
雨は困りますが、ピーカンもキツい。
晴れ時々曇りの25度以下というのが理想ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンキー練とオアズケ | トップページ | アタック120は暑さとの戦いになるのか? »