フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2014年03月 まとめ | トップページ | 我流 忍法ヤフ○ク(湿式)の術 »

2014年4月 4日 (金)

退院 リハビリ

骨折していたR-SYSが退院して来ました。

お店によっては補習用にカーボンスポークを在庫してバラ売りするところもあるかもしれませんが、Mavicから取り寄せると片面分セットになってしまいます。
今回は1本しか使いませんでしたので、残りは引き取りです。
2011年の限定カラーの為にニップルが赤いですが、もしMavic R-SYSのスポークが数本だけ欲しいという方がいらっしゃいましたら実費にてお分け致しますのでご連絡下さいませ(^^;
ついでにオーバーホールもしてもらいましたので、回りが良くなっていることでしょう。
グリスを馴染ませる為にもこの週末は走りに行きましょう!
R-SYSのリハビリ走です。
 
ぴよりんさんが9時に品野のファミリーマートとつぶやいていましたので、これに便乗を予定。
雨沢を上ったら、木瀬ダム、戸越だそうです。
僕は午後から花見パーティなので、距離的にも丁度良さそうだ。
 
夕方から夜に掛けて雨になりそうだけれども、昼間は大丈夫そう。
でも、気温が低い。
桜満開の春爛漫と思ったのに、花冷えの週末になりそうですね。
長袖アンダーにFlat Road Loversジャージでは寒そうだ。
朝の様子を見ながら何を着て行くかを考えよう。

« 2014年03月 まとめ | トップページ | 我流 忍法ヤフ○ク(湿式)の術 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年03月 まとめ | トップページ | 我流 忍法ヤフ○ク(湿式)の術 »