フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« どんだけ買ってんだ? | トップページ | ひとの寝坊を笑っていたら、自分は寝ぼけていた »

2014年4月12日 (土)

自転車置き場への正しい止め方

案内に従ってキチンと置きましょう。

 
 

20130412_okikata

 

今日はペダルイ2号さん、山さん、かっちゃんと連れ立って瑞浪まで「あんかけカツ丼」を食べに行って来ました。

早速記事にしたいのだけれども、明日は「第2回 伊吹山ドライブウェイヒルクライム」に出場する為に早起きをしなくてはなりません。

PARISを決戦ホイールに変更・調整し、着替え準備をしていたら21時を回っている!

明日に備えて早く寝なければ!!

ということで、今日のグルメポタレポートは後日。

 

ヒルクライム 登れる気が全然しませんが、今のコンディションで精一杯頑張って来ます。

« どんだけ買ってんだ? | トップページ | ひとの寝坊を笑っていたら、自分は寝ぼけていた »

コメント

うはは♪
tAkEdAさんって
お行儀の良い子だったのですね(笑)
参加できず残念でしたので、レポのほう 楽しみにしております〜
♪(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんだけ買ってんだ? | トップページ | ひとの寝坊を笑っていたら、自分は寝ぼけていた »