フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« ちょうしはどうだ? | トップページ | 「東濃牧場でソフトクリームが食いたいぞっ!」サイクリング »

2014年4月30日 (水)

2014年04月 まとめ

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2014年04月 1035.4km (S:0000.0km,P:1035.4km)

2014年03月 1007.4km (S:0279.1km,P:0728.3km)
2014年02月 0777.9km (S:0000.0km,P:0777.9km)
2014年01月 0581.1km (S:0000.0km,P:0581.1km)
2013年12月 0000.0km (S:0000.0km,P:0000.0km)
2013年11月 0394.5km (S:0000.0km,P:0394.5km)
2013年10月 1422.8km (S:0000.0km,P:1422.8km)
2013年09月 1525.3km (S:0000.0km,P:1525.3km)
2013年08月 1617.3km (S:0000.0km,P:1617.3km)
2013年07月 1694.3km (S:0112.1km,P:1582.2km)
2013年06月 1194.6km (S:0014.7km,P:1179.9km)
2013年05月 1056.8km (S:0060.0km,P:0996.8km)
2013年04月 0631.5km (S:0000.0km,P:0631.5km)
 

4月もなんとか目標の月間1,000kmを達成できました。

ですが、1、2月の借金を返すにはまだまだ走り込みが足りません。
もっとも、月間1,000kmだって、ブルペをやる様な変態さんでもない限り、自由時間の確保、天候、体調などが揃って漸く達成できるものですけどね。
はい、自分なりに頑張りました。
 
4月のトピックとしては
・第2回 伊吹山ドライブウェイヒルクライム
 骨折からの復帰後の初イベントで、パワーもウエイトもまだまだ調整不足
 次回はなんとしても1時間を切りたいものです。
・GW帰省サイクリング
 荒サイ、スタンプラリー、復帰後最長距離となった銚子
 どれも楽しかった。
5月は鈴鹿のアタック120がメインイベント。
その後は6月1日のMt.富士ヒルクライムと続きます。
GW後半とイベント合間の週末でスタミナとパワー確保、さらに減量ができたら・・・
欲張り過ぎ?

« ちょうしはどうだ? | トップページ | 「東濃牧場でソフトクリームが食いたいぞっ!」サイクリング »

コメント

ボクは4月、何とか500㎞を確保だというのに…(汗
しかも、自転車乗り始めてから月間500㎞オーバーは
初ですよ、初。

ボクは密かにtAkEdAさんも変態だと思ってますwww

>ようさん
500kmオーバーですか。
最近、積極的に走っていますね。
朝練も始めたらしいじゃないですか。
日の出が早くなり、朝の気温も上がってきましたし、爽やかな空気の中で朝練はいいですよね。
但し、調子に乗って遠乗りしたり、パンクしたりすると会社に遅刻するので注意が必要です。

僕の場合ですが、500kmを越えると、次は600、700、800…と目標が上がって行きます。
月末近くなって「あと50kmで大台に」なんてなると、平日でも朝練夜練でなんとか達成してやろうと(^^;

僕は夜練派
ライトが必要ですが、朝や昼間と違って日焼け対策の日焼け止め、アームカバー、レッグカバー不要で身軽に走れます。
時間的にも余裕があります。
とはいえ、R302をぐるっと回ってくるのは自分でもどうかしていると思います。
夜練用にクリアレンズのアイウェアが欲しい(笑)

逆に言えば、ブルべもやらないのに1000kmを超えるtAkEdAさんの方が、、、、

実は、私、今年の4月で初めて1000kmを超えました。
400kmを2回走ったのが効きました。

>さっちーさん
冬ならば、「週末4回毎土日に知多一」しないと達成できない1,000km
本人はその気でも天気に阻まれることだってある。
ヒルクライムイベントがある週末はほとんど距離を稼げない。
そうなると平日の朝か夜に数字を合わせないとね。
平坦200kmがMAXのボクにはアップダウンを含めたブルペで一気に距離を稼ぐなんてできないので、地道にコツコツと。

400km×2ってのは信じられんわ(^^;

みなさん凄いですね、
自分も頑張って乗らねばーって気になります。

日曜日よろしくお願いします。

>ひらさん
こちらこそよろしくお願いします。
日曜日の「東濃牧場でソフトクリームが食べたいぞっ」は結構ハード。
自走か?積み降ろしが大変でもトランポか?迷ってます。
おばあちゃん市への道は下って上ってのルートよりも、陶町のバイパス側からアプローチする方が楽だなぁ・・・
でも、トレーニングも兼ねてるし。

おばあちゃん市へのアプローチ、あのルートで
連れて行かれたことしかなくって、他の選択肢が
分からなかっただけです。。。

にしても、フレッシュ24時間380kmのド変態と
月間1,000kmの変態、ヒルクラ入賞の剛脚と
確実に置いていかれる環境が整いました(汗
企画者はボクですが、一番後ろを付いて
行きますので先頭はお願いしますねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょうしはどうだ? | トップページ | 「東濃牧場でソフトクリームが食いたいぞっ!」サイクリング »