フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« どうするかは当たってから考えろ | トップページ | 雨沢ボロボロ »

2014年3月15日 (土)

知多一ヘロヘロ

ぴよりんさんが、9時に知多岡田セブンイレブンスタートで知多半。

ようさんは、ジャンキーストレート、広域農道経由で野間灯台。

 
伊吹山に向けてヒルクライムの練習もしたいですが、山の方は漸く峠の雪がなくなったころらしい。
スズカの練習と広域農道のアップダウンでヒルクライムの予習ということで、今日も知多一にします。
しかし、「ごちそうさん」(BS 7:30〜)を見てからスタートしたのでは到底間に合わない。
当然、誰にも追いつけず。

Dsc03914

知多広域農道TTは、復帰後ベストの1時間23分01秒

今日は一部向かい風のところもあり、信号の巡り合わせも悪い。

1st、2ndセクターではこれまでと同程度のタイムかと思いましたが、3rdセクターで少し巻き返せました。
でも、1時間20分切りは遠い・・・
流石にこのタイムを出した後、グッタリと疲れました。
そして、復路西海岸沿いの向かい風。
ホントにしんどかった。
 
夜になってソファーで寛いでいても、変に足を延ばしたりした途端にピッキーーーン!と足攣り。
リビングで悶絶しております。
こんな事ではいけませんね。
 
さて、明日16日はペダルイ2号さんから雨沢ー香嵐渓ということで「川安のうなぎ」というエサに釣られて出掛けようと思います。
4ヶ月ぶりのヒルクライムです。
無事に登れるのかなぁ・・・
当然、タイムは悲惨なものになるのでしょう。
また、鍛えて積み上げて行くしかないですね。
明日の名古屋の天気は晴れ
最高気温が18度!
しかし、最低気温が1度
雨沢の方はもう少し気温が低いかな?
ウェアの選択が難しいぞ。

« どうするかは当たってから考えろ | トップページ | 雨沢ボロボロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうするかは当たってから考えろ | トップページ | 雨沢ボロボロ »