フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 頑張って走ったけど、帳消し? | トップページ | オマエも骨折してたのね »

2014年3月22日 (土)

トレーニングマシンか?

今日も雨沢

20140322_2509

25分09秒って、いくらなんでも遅すぎ?

20140322_speedpprott

スピプロですから。

とはいえ、25分は掛かり過ぎです。
いや、真面目に走りましたよ。
それでも、今のボクにはコレが限界でした。
大臀筋、ハムストリングが衰えた状態で小径車で走ると、こんなにも進まないものなのか!
自分でもビックリですよ。
平地での巡航速度もダメダメです。

なによりエネルギー消費がハンパない。
メチャ燃費悪いんです。
帰路は雨沢からは木瀬ダム経由で矢作川へ出る気持ちの良い下りです。
ロードバイクならほとんど漕がなくてもいいような楽チンコースなのに、矢作川にでたあたりでハンガーノック。
品野のファミマでレッドブルとスニッカーズで軽く補給をしてあったのに・・・
平戸橋のミニストップまで頑張ろうと思っていましたが、かなりヤバい状況になってとてもたどり着けそうにありません。

サークルK広瀬店で補給して命拾い。
そこから自宅までは30kmほどなのに、も〜ヘロヘロ。
ロードバイクとはポジションが違う為か、右腕から背中に掛けての筋肉がパンパン。
関節の柔軟性が悪くなっただけでなく、パワーと持久力が落ちている腕と肩、背中の筋肉。
右の大円筋か小円筋になるのだろうか?

90kmにも満たないサイクリングでこんなにも疲労困憊するとはね。
まぁ、良いトレーニングにはなりましたけど(^^;
このまましばらく小径車で走り回って、リハビリ、筋トレ、持久力アップを目指そうかしら?

« 頑張って走ったけど、帳消し? | トップページ | オマエも骨折してたのね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張って走ったけど、帳消し? | トップページ | オマエも骨折してたのね »