フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« とりあえず30秒はもどしたぞ | トップページ | 頑張って走ったけど、帳消し? »

2014年3月17日 (月)

Mt.富士ヒルクライム エントリーに新たなトラップ?

イベント乱立、エントリーフィー高騰もあって、メジャーなサイクリングやレースでもカテゴリーに寄っては定員に達するまでに日数を要する様になってきました。
一時の自転車ブームもやや沈静化してきているのか?
 
誰も望んでいない参加賞バブルに突入している感のあるMt.富士ヒルクライムですが、今年は更に参加枠が拡大。
これはエントリー成功への競争率が下がる事を意味しているのか?
それとも、ヒルクライムのお祭りとして人気は衰えず、サーバや回線が火を噴くほどの熱いエントリー祭りは変わらないのか?
エントリーが迫ってきましたが、公式サイトにこんな案内がアップされていました。

参加賞サイクルベストのサイズ設定について(2014.3.17)


ただでさえ慌ただしいエントリーでの入力最中に、「参加賞のサイズは何にするのか?」という項目が増える模様。
めんどくせぇなぁ(^^;
ちなみに、ベストのサイズを決めるのに、ヒップは要らんだろ?
とにかく、事前にサイズを決めておかないと、エントリー中にタイムロスしてしまいます。
 
僕の場合
身長で選べばXLですが、ベストですから身長は余り関係なさそう。
バストは1メートル級の巨乳ではありません。
骨折してから太ったとはいえ、ウエストで選べばM
まぁ、総合判断でLということにしておきます。

« とりあえず30秒はもどしたぞ | トップページ | 頑張って走ったけど、帳消し? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず30秒はもどしたぞ | トップページ | 頑張って走ったけど、帳消し? »