フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 中馬のおひなさん Touch & Go | トップページ | どうするかは当たってから考えろ »

2014年3月10日 (月)

Flat Road Loversジャージ Ver.3

ついに完成、配布されました。

20140310_frl3_120140310_frl3_2

(写真はVer.2のパンツとのセットアップです)

ありゃ、Ver.3の特徴でもあるバックポケットセンターのチェック柄がシワシワに(^^;
そして、今回は初回購入特典がついてます

20140310_frl3_3

Flat Road Loversのアイコンである「坂禁止」マーク2種を直径44mmの缶バッチにしてセットで同梱されています。

ようさん、ご苦労様、ありがとう!

 

半袖ジャージを着るのはまだもう少し先になりますが、待ち遠しいですね。

 

この春の名古屋圏のサイクルイベントやサイクリングコースではFRLジャージとSHOROsジャージがウジャウジャ(笑)

« 中馬のおひなさん Touch & Go | トップページ | どうするかは当たってから考えろ »

コメント

まいど、私にも届きました。
これからのライド告知にはジャージコードが入るかもしれませんね。みんなとお揃いのジャージ、楽しみですね。
どこに行きましょうか。
よくにあっていますよヽ(´▽`)/

>ペダルイ2号さん
当初、8日夜の「お渡し飲み会」には納品が間に合わない見込みだったのですが、ようさんが機転を利かせてギリギリ間に合いました。
という訳で僕は土曜日には入手していたのですが、サプライズがネタバレにならない様に、皆さんの手元に届く頃まではブログへの掲載を自重しておりました。

早くコレを着て走りに行きたいですね。
でも、今日の昼間に名駅前は吹雪(!)
春はもう少し先でしょうか?

缶バッジありがとうございます。
FRLジャージ着てない時は、これで坂嫌い
アピールします(笑)

ウチにも届きました♪ 缶バッチはtAkEdAさんだってのですね、嬉しいwww♪(≧∇≦)b
サプライズプレゼントありがとうございました^_^
早速サドルバッグに装着しましたよ♪
早くお揃いで走りたいですね〜^_^
…その前に立ちはだかる激務峠がなかなか越えられませぬwww(^^;;

>ひらさん、スーパーhiroちゃん
バッジ
気に入って頂けて良かった。

初回購入特典のアイデア自体はボクですが、ようさんとボクの共謀です。

強いて言えば「10%禁止」がようさん「山禁止」がボク。

ジャージが出来上がるのを待っている間、先に出来上がったバッジの山を見ながら、皆さんの喜んでくれる顔を想像してニヤニヤ(笑)
ブログやSNSにリークしたいキモチを押さえるのが大変だった。

バッジはお好きな様にお使い下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中馬のおひなさん Touch & Go | トップページ | どうするかは当たってから考えろ »