フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 雨沢ボロボロ | トップページ | Mt.富士ヒルクライム エントリーに新たなトラップ? »

2014年3月17日 (月)

とりあえず30秒はもどしたぞ

20140317_2116_2

昨日よりも30秒短縮

本当は21分を切りたかったのだけれどね。

今日は人間ドック受診で休暇を取っていました。

朝一番に受診したので午前中で終わり、午後から雨沢までひとっ走り。
今日はとても暖かで、ウインドブレイクジャージでは暑すぎます。
ロングスリーブコンプレッションジャージの上に裏起毛のジャージを重ね着。
3日連続のライドとなりますが、昨日とは違ってソロで風を切って走ってもそれほど辛くはありません。
道の駅「瀬戸しなの」で小休止。
平日の昼間でもライダーは居る。
週末お仕事の人やリタイアされたおじさま達。
冬用の風を通さないフルフィンガーグローブでは暑い。
ヒルクライムの時だけ素手で走ってみた。
3日連続の疲れもあるし、使っていなかった大臀筋の衰え、そして何と言っても体重増が効いてます。
伊吹山ヒルクライムまでには雨沢を20分で上れるくらいにはなっていたいが・・・

« 雨沢ボロボロ | トップページ | Mt.富士ヒルクライム エントリーに新たなトラップ? »

コメント

1日で抜かれる、去年の悪夢を
思い出しました(笑)

>ひらさん
21分切りで「1分縮めたぞ」と書きたかったのですが、そう簡単にはいきません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨沢ボロボロ | トップページ | Mt.富士ヒルクライム エントリーに新たなトラップ? »