フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« オマエも骨折してたのね | トップページ | Verge X30h limited »

2014年3月23日 (日)

とりあえず1分はもどしたぞ

20140323_2406

但し、スピプロでの前日比ですが(^^;

20140323_amesawa

今日はいっこくもんさんからお声掛け頂いて雨沢を上ってきました。
モリオカさん、ぴよりんさん、そして2012年の夏に三河湾一周でご一緒して以来の○上さんと一緒です。

とはいえ、麓のファミマで合流でした。
皆さんは名古屋市内で合流して来たのですが、ボクの今のコンディションでスピプロだとロードバイクについて行くのは辛いのです。
実際、自宅から品野まで1時間半フルに掛かってるし(^^;
前日のダメっぷりからしても、皆さんの目的地である岩村には一緒に行けそうにありません。
雨沢の先で皆さんを見送って、ボクだけ昨日と同じ木瀬ダムルート。
昨日程にはグダグダにはなりませんでしたが、小径車で走るのは良いトレーニングになりますね。

PARISのR-SYSスポークが直るまではスピプロで頑張りますが、如何せん内装3段の真ん中が壊れて使えないのは厳しい。
ヒルクライムで外装ギアを使い切り、止む無く内装をFastからHillに。
その瞬間にチェーンが切れたのかと思うほどにギアが軽くなる。
慌てて外装ギアを上げて速度に合わせる。
SRAM DualDrive オークションで網を張っているのだけれど、全然出品されないんです。

« オマエも骨折してたのね | トップページ | Verge X30h limited »

コメント

こんな自転車日和に仕事なボクです…orz

新品では買いたくないってコトっすか?
在庫あるのか分かりませんが。。。
http://www.ikd21.co.jp/ikd/items/i1013.html

>ようさん
お仕事ご苦労さまです。

スピプロに久しぶりに乗ると、とても面白いバイクだと再認識しますが、流石に本体が2006年モデルですからねぇ。
ハブを新品にしてホイールを組み直す費用を掛けるか?というと微妙。
数年前ならスピプロや後継モデルを451化して不要になったホイールがそのままオークションに出ていたりしたのですが・・・

昨日はありがとうございました。さすがにスピプロには負けられないぞー!とふんばりました。
またよろしくお願いします。

 それでも全然付いていけません。
スピプロシングルはいかがでしょうか?
もっとトレーニングになりますよ・・・なんて
失礼しました。

>ぴよりんさん
悔しいなぁ。
自転車のハンデ以上に体重が増えた事が敗因だった感じです。
何とかしなければ・・・
今度はロングを一緒に!

>いっこくもんさん
明智から小渡への下りも気持ち良いですが、木瀬ダムからのルートも良いですよ。
機会があったら是非一度走ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オマエも骨折してたのね | トップページ | Verge X30h limited »