フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 久しぶりの広域農道 | トップページ | コレ、なぁ〜んだ? »

2014年2月 2日 (日)

第5回スズカ8時間エンデューロ春sp エントリー開始迫る

雨の止むのがもう2時間早ければ、今日も自転車で出掛けたのに・・・

 
コレは負け惜しみだな。
14時には交通量の多い道路の路面はほぼ乾いていたのだから、本当に走りたければ少々自転車が汚れようと構わず出掛けた筈だ。
50km走っても明るいうちに帰って来られた。
雨を言い訳にして、昨日の疲れから回復し切っていないカラダが無意識にテレビやパソコンの前から動く事を嫌ったのだろう。
まだまだ本調子ではないという事ですね。
こう言う時に無理をすれば又怪我をするのがオチでしょう。
焦らない、焦らない。
 
 

Suzukaenduro2013sp

さて、「第5回スズカ8時間エンデューロ春sp」のエントリー開始が2月5日(水)に迫って参りました。
今年の春spは5月17日(土)〜18日(日)の開催です。
荒天によるDNSが多いスズカですが、ここ数年は春秋ともエントリーだけは欠かしておりません。
この春もスズカを目指したいと思います。
(写真は2013 秋sp)

春は個人戦、秋はチーム戦と決めて参加しています。

春spでは去年と同じく「アタック120 オープン」にFlat Road Lovers所属でエントリーします!
ひとりで20周/約116kmを走ります。
 
Flat Road LoversジャージVer.3が37着もリリースされるとのこと。
ヒルクライムレースではない(とはいえ、それなりにアップダウンがキツいけど)このイベントでFRLジャージ(バージョン問わず)を着た多くのライダーたちと一緒に走れる事を楽しみにしています。

« 久しぶりの広域農道 | トップページ | コレ、なぁ〜んだ? »

コメント

自分も今年はアタック120にチャレンジしようと
思います。
Flat Road Loversで(^-^)いいんですよね?
一緒に走るの楽しみにしてます。

>ひらさん
お、ひらさんもアタック120にエントリーですか。
よーし、5月までにリハビリ、トレーニングを積んで競える様に頑張るぞ。
ようさんのブログにあるとおり、個人で参加する場合に「所属」とすることは問題ないです。
チーム名にFRLを冠することができるのは、「言い出しっぺ」のようさんが参加するチームのみ。
現在、その言い出しっぺは、どうするか悩んでいるみたいです(^^;

人数が多すぎて複数チームになるのなら
ボクが入ってなくてもいいっすよ。
FRL(A)・(B)とかね。

言い出しっぺは120㎞も走れません(汗

>ようさん
Ver.3購入者が多いとはいえ、「会った事はおろか名前も知らない人といきなりチームを組んでエンデューロ」は難しいですね。

今回、ペダルイ人のチーム(エンデューロ)参加は予定されていませんが、実はペダルイとFRLの2枚持ちの方が結構いらっしゃるので、こっそりFRLでアタック120に参加とかあるかも?

とりあえず、僕はアタック120とパドックパーキングパスを手配します。

エントリー、払い込み 終了。
あとは、当日の天気と自分のリハビリ次第。

tAkEdAさんの動きが速すぎて、
思わずボクも夜中のコンビニに
支払いに行ってしまったわwww

まいど、申し込み完了。パドックの場所取りは兄弟チームに任せる予定。

>ようさん
スポーツエントリーの気に入らないところは払い込みにクレジットカードが使えない事。
始業前や昼休みの混んでいる時に払い込みをするのは顰蹙を買うし、うっかり払い込みを忘れたりすること思ったらその場で払いに行こうと。
コンビニが近所にあるからね。

>ペダルイ2号さん
今年も参加ですね!
よろしくお願いします。
最近、レースイベント参加に弱気なコメントがあったりしたのでどうされるのかと思っておりました。
アタックではエンデューロと違ってピットスペースも余り必要ないですから、前乗りは不要ですかね?

まいど、前乗りは不要です。
皆さんに知らせる方法があれば同じピットで陣取れますよ。
本日、入金するのを忘れました。

>ペダルイ2号さん
先ずは入金をお忘れなく。

僕は自分用(あるいは乗り合い用)にパドック駐車券を確保したかったので、入金を急ぎましたが、エントリーだけなら焦らなくても大丈夫でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの広域農道 | トップページ | コレ、なぁ〜んだ? »