フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« ベンチレーションシステム | トップページ | 内定者とリクルーターの知多一 »

2014年2月12日 (水)

今度の週末

20140212_weather

土曜日は、金曜日の雨を引きずって雨模様。
日曜日は、雨はなさそうだけれど最高気温が8度って・・・
土曜日は走れそうにないし、日曜日は道が乾いていないかな?
金曜日から気温が低すぎ。
そんな日曜日に知多半島広域農道ルートへのお誘いがありました。
9時に知多岡田のセブンイレブンってことは、7時半過ぎには自宅を出なくてはなりません。
通勤で8時過ぎに家を出た今朝も寒さでガクブルだったのに。
tAkEdA式ベンチレーションシステムは不要でしょうね。
それに、先週PARISの掃除をしたばかりで、できれば雨上がりは走りたくない。
う〜ん、悩むぅ。
まだ4日先の話ですから、しばらくは天気予報を睨みながら、土曜日に決めます。
返事は保留。

« ベンチレーションシステム | トップページ | 内定者とリクルーターの知多一 »

コメント

名古屋市内でも自宅付近の雪は今も降り続いている雨に寄ってほとんど消えている。
雨が明朝までに上がってくれれば、気温が低くても強い風によってドンドン乾いて来るかもしれない。
しかし、この雨は明日土曜日の昼頃まで降り続く模様。
今朝の交通情報では南知多道路も通行止めになっていた。
ということは前回の降雪よりも南にまで広く降ったということか?
日曜日の知多広域農道は、無理かなぁ・・・
引き続き、様子見です。

雨が上がった。
明るくなって来た。
風強い!

雪と雨、結構な降水量となったけど、明日朝までにどこまで乾くのかな?
とりあえず走れそうだけれど、風が強そう。
往路、南下するには問題ない。
復路、海沿いを風に戯れるのが楽しみ(^^;

午後2時を回り、窓から外を見る。
道路はすっかり乾き、明日を待たずに今からでも十分に走れそうです。
しかし・・・
ゴォォォォーーーー!
ビョォォーーーーーーッ!!
ガタガタガタ
電線がユラユラ
商店ののぼりや民家の洗濯物が風に煽られ
物凄い風です。

今から走りに行こうかと思いましたが、やめました(^^;

明日もこんな風なのかなぁ(T-T)

明日は、知多岡田のセブンイレブンに9時。
ぴよりんさん、BUNさん、スーパーhiroちゃんが行くらしいです。
ペダルイ2号さんは、ジャンキーまで行ったら引き返し、大須で温かいものでも食べると。
寝坊しなかったら、強風で心が折れなかったら、ジャンキーではなく岡田を目指します。

ぴよりんさんがつぶやいていた
> 多分知多半周(エビせんの里の道から常滑抜けて
> 産業道路から名古屋)で終わります。
なにぃ!
折角知多まで行くのに、途中で帰るだとぉ〜?
風次第ですが、どうせなら師崎まで行きたい。

そうコメントをしている今現在、強風MAX!
窓のサッシがガタガタ
明日、大丈夫かなぁ?

明日僕も知多方面行きます。
往路広域農道走ってみようかな~
風次第ですけど。

>ひらさん
風が収まりそうにありませんね。
往路は追い風になるので、余り苦にはならないのですが、追い風で調子に乗って師崎まで行ってしまい、いざ帰ろうと思ったら強烈な向かい風で(T-T)
ということが目に見えているので、判断が難しいですね。
ひとりなら、強風だってブログネタになると思ってチャレンジしますけど(笑)
必死に漕いでも10km/hでないとか?
BUNさんみたいに軽い人(しかも、自慢のディープリムホイールを着けてきそうだし)には辛いかもね。
あ〜、デブで良かった(^^;

まぁ、お互い、明日は風次第ということで。
走り足りなくてストレスがたまっていますが、
無理をせずに行きましょう。

そういう前フリをしながらも行くんでしょ♪(笑)
ブログネタになるので、前フリなんでしょ♪
…ニヤリ( ̄ー ̄)…
僕はtAkEdAさんは必ず来てくれると信じてますよ
( ̄▽ ̄)b
…そういう僕が寝坊してドタキャンだったりしてwww(^^;;

>スーパーhiroちゃん
行く気ですよ。
キモチはね。
でも、以前みたいに「行く」と宣言して、途中でコケて骨を折るかもしれないし。
途中でパンクしてかじかむ手で修理してもタイヤが寒さで堅くてはまらずにココロが折れるとか。
何が怒るか判らないからね。
断言はしないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベンチレーションシステム | トップページ | 内定者とリクルーターの知多一 »