フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« コレ、なぁ〜んだ? | トップページ | ベンチレーションシステム »

2014年2月 7日 (金)

ミーハーですから

20140207_brake

流行モノは仲間内では誰よりも先に着けたいのさ(^^;

iLUMENOX Nano BrakeLight ←Amazonへのリンクを張っておきます。

« コレ、なぁ〜んだ? | トップページ | ベンチレーションシステム »

コメント

これって「ブレーキランプ」?

まいど、流石きん坊!くいついたね。

入金完了。

>きん坊さん
えぇ、ブレーキランプです。
人の前を走る事が多い僕ですから、オカマを掘られない様に着けてみました。
1000円程度とお手軽。
笑っちゃうくらい単純な構造。
取り付けは10秒。
効果は・・・
所詮、LED 1個ですから(笑)
 
>ペダルイ2号さん
いかにも僕らしいでしょ?
 
入金完了 了解致しました。
では、覚悟を決めてトレーニングですね。
この週末は生憎の天気ですが。

ブレーキランプですか♪ こういうの大好きッス♪ 1000円で買えるの? 僕もつけちゃおうかな♪( ̄▽ ̄)b
突然ですが、鈴鹿、入金完了しました(笑)
ええ、FRL所属でね♪( ̄▽ ̄)b
のんびりまったり行きますけどね(笑)
当日よろしくです〜♪

>スーパーhiroちゃん
去年の夏以降にネットなどで取り上げられていて気になっていたのですが、
先日、ショップのブログに載っているのを見てポチッと。


僕の後ろを走っていて、偶然5回点滅したとしても、勘違いしないでくださいね。

まいど、
5回点滅『お・も・て・な・し』はドリカムだっけ❓
僕はヘルメット方がいいなlovely
ジョクです。

>ペダルイ2号さん
ほぅ、このネタにペダルイ2号さんが一番に食いついてきたというのはチョット意外ですね。

まいど、昔の歌、音楽にはいろいろ思い出があるのさ
(ρ_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレ、なぁ〜んだ? | トップページ | ベンチレーションシステム »