フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2013年12月 まとめ | トップページ | う〜ん »

2014年1月 4日 (土)

聖地巡礼

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します
 
3が日は千葉の実家に帰省しておりました。
元気な時には冬でも自転車をクルマに積んで荒川や千葉県内を走って来るのですが、流石に今回の帰省では自転車は無しです。
 
というか、両親には右鎖骨骨折の報告はしておりません。
帰省直前にお医者さんから「鎖骨ベルトを外しても良い」という許可を頂きましたので、なんとか隠し通すことができました。

そんな状況で、未だ自転車復帰は出来ておりません。

 
帰省中に少しでも読もうと思っていた「栗村修のかなり本気のロードバイクトレーニング」は一度もバッグから出す事も無く。
 
名古屋に戻った今日も初売りセールに駆けつけるでも無く。
 
すっかり自転車活動がなくなってしまった今日この頃ですが、そんな中で唯一のネタがアニメ「弱虫ペダル」聖地巡礼
千葉県立総北高校(実在しません)の最寄り駅とされる京成佐倉駅に「クルマで」行って来ました。
給油のついでに少しだけ足を延ばした程度です(^^;

20140104_sakura

10月に京成佐倉駅をご紹介済みですが、あの時の写真はネット上から拾ったモノ。
やはり実際に現地に行かないとご利益は無いですからね。
 
GWに帰省する時には自転車を持って来られるといいな。
成田山の総本山へ行って交通安全のお祓いでもしてもらおうか?
せめてお守りだけでも。
今年は事故や怪我の無い年にしたいです。

« 2013年12月 まとめ | トップページ | う〜ん »

コメント

 明けましておめでとうございます。

 ここからの回復は意外に早いんじゃないでしょうか。
 楽しみにしています。

あけおめ、ことよろでございます。
今年もご迷惑かと思いますが
ご一緒させて貰って
ハァハァして逝っちゃいまぁーす!!

>いっこくもんさん
この50日近くの気温の低下を自転車で体感していないので、冷たい風にカラダが縮み上がってしまってウェアに着替えてみようと言う気にならなくて・・・
7日に病院に行ってその後の経過を確認して来る予定です。

>BUNさん
年明け早々にアップグレードされたそうで、おめでとうございます。
お山の方はしばらくは走れませんから、知多半島でハァハァ逝っちゃいましょう。
僕の復帰が叶いましたら、ご一緒願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年12月 まとめ | トップページ | う〜ん »