フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« カミハギサイクル緑店 開店準備状況 | トップページ | 今からどれだけ挽回できるだろう? »

2014年1月16日 (木)

アフェリエイト?

いいえ。

コチラ経由でアクセス、お買い上げ頂いたとしても、僕が報酬を得ることはありません。

« カミハギサイクル緑店 開店準備状況 | トップページ | 今からどれだけ挽回できるだろう? »

コメント

何%戻しましょ?(笑

>ようさん
旧バージョンからのバージョンアップ組で半数確保。
あと一押しで実現できそうですね。

正直、自分自身は着回せないほどのFRLジャージを
持ってますので悩んだのですが、ひらさんなどお持ちで
ない方がご興味を持っていただいてたので、それなら
作ろうか…と。

tAkEdAさんは、先日の新品が手元にあるから今回は
スルーかな?と予想しながらデザインの微調整を
しておりますです。

>ようさん
僕は半袖ジャージを4着持ってます。
そう、FRLとベダルイだけ。
ようさんデザインのオリジナルだけ。
流石に過走行の僕でも着回ししきれません。
ですので、Ver.3は見送ります。
その代わりに、他人を誘ってます。
どのバージョンでもFRL仲間が増えるのは嬉しいもんね。

ずーっとアルバトロス一筋で浮気もせず、一途に来てましたが、FRLの坂嫌いマークにはゾッコンでした、そしてtAkEdAさんと一緒に走るようになり、いつも後ろからカッチョええな〜♪と見惚れていました♪
…というわけで、今回は初の浮気となりますが(笑)一着行っときます(笑)
これで晴れて僕もFRLメンバーの仲間入りです♪
tAkEdAさんと一緒に走るのが楽しみです♪(^_^)

僕も遂に憧れのFRLジャージが着れそうです。
その前に少しでもスリムな体型になっておかねば(^-^)

あっという間に大勢の方々からの購入希望があり、早々に作成決定とのこと。
FRLジャージを手に入れる機会を待っていた方、良かったですね。
出来上がりが楽しみですね。
僕もFRLジャージを着た皆さんと一緒に走るのを、偶然に出会うのを、楽しみにしています。

>スーパーhiroちゃん
相変わらず仕事が忙しく、走る時間もブログを更新する時間も取れていない様ですが、FRLジャージを着る春までには落ち着いているといいですね。
仕事が楽になっても家族サービス他色々とあって、週末土日両日を自転車に乗る事は難しいかもしれませんが、今後は洗い替えも出来る事だし、頑張って走る機会を増やして下さいね。

>ひらさん
FRLジャージを手にするチャンスが巡ってきて良かったですね。
FRLジャージで一緒に走れる時を楽しみにしています。

スリムな体型?
今の僕には禁句です。
あ〜、2ヶ月間、全く運動できなかったツケは大きい。
週末の自転車以前に、平日に着るスーツが(T-T)
FRLジャージがコンプレッションウェアの様にパッツンパッツンになったらどうしよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カミハギサイクル緑店 開店準備状況 | トップページ | 今からどれだけ挽回できるだろう? »