フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« アフェリエイト? | トップページ | 寒・・・ »

2014年1月18日 (土)

今からどれだけ挽回できるだろう?

鎖骨骨折からほぼ2ヶ月たった先週末に、久しぶりにPARISに乗ることができました。

香嵐渓までの往復 70km
新舞子マリンパークまでの往復 60km
今週末も天気は大丈夫だ。
とはいえ、寒い。
家を出るのは8時過ぎ。
今日は何処へ向かおう?
今日は何km走ろう?

20140118_morrozaki

師崎
途中休憩なしで、一気に70kmを走り切る。
今日は追い風が弱いが、追い風は追い風だ。

20140118_gore

今日はニューアイテム
最近、お気に入りのウェアブランドGOREのパワーウインドストッパー
2重ではなく、中綿はレバー操作の邪魔にならない程度の厚さ。
今の季節、丁度良い。

ファミリーマート師崎的場店で補給

20140118_kinnikuman

キン肉マンの形をした中華まん「キン肉まん」
ここにこうして写真を載せるためだけの投資として180円は微妙だ。

流石に70kmをい走った後の復路はペースが落ちますね。

今日は向かい風もほとんど気にならない、比較的穏やかな天気だったのですが、なかなかスピードが上がりません。
左の脹ら脛がピキピキしてきますが、騙し騙しなんと25km/hを維持しようと頑張ります。

とにかく師崎まで行ってしまったのですから、少々ペースが遅かろうが、帰るしか無いのです。
特に今夜は美味しい物が待っています
それを励みにクルクル。

何とか40kmを走って新舞子マリンパークで休憩。

20140118_siruko

やった!今日は売切れていなかったぞ!
てか、缶入りしるこじゃなく、「大蔵餅」の前を通ったのだから、そこで食べてくればいいのにね(^^;

さぁ、あと30km!

ジャンキーストレートは普通に流し、名和の手前でR302に入って自宅を目指す。

くぅ〜〜、広域農道並みのアップダウンが久しぶりに100km以上走った脚にキツ〜〜〜!

何とか無事に140kmを走破。上出来。

しかし、ペースが遅い。平均25.5km/h 走行時間 5:30

怪我をする前(10月下旬)の平均27.4km/h 走行時間5:00 にはいつ頃戻れるだろう?

« アフェリエイト? | トップページ | 寒・・・ »

コメント

復帰早々、広域農道を走っての140㎞とは…
正気の沙汰とは思えませんwww

実は骨折してなかったとかwww

tAkEdAさんの「なんちゃってアフェリエイト」
のおかげで、FRLジャージVer.3はすでに
20着近いオーダーになりそうです。

>ようさん
イエイエ、広域農道「風」なのは、自宅から名和までのR302だけです。
アップダウンばかりで、知多半島まで行かなくてもかなり良いトレーニングになります。
そして、落車した場所でもあります。
知多半島は往復海沿いの平坦路ですので、肩への負担は多くない。
やはり、筋力、心肺、そして尻の皮の衰えが…
リハビリ頑張ります。

FRlLジャージ
大人気ですね。
こちらは面白がって宣伝しちゃいましたが、ようさんは発注や個別発送など大変ですね。
ご苦労様です。
暖かくなったら、FRL大集合イベントでもやりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフェリエイト? | トップページ | 寒・・・ »