フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 手近なところを | トップページ | アフェリエイト? »

2014年1月13日 (月)

カミハギサイクル緑店 開店準備状況

今日の新舞子からの帰り道

来月1日に開店が迫ったカミハギサイクル 緑店の様子を見て来ました。
開店まで3週間を切っていますので、お店の形は出来ている頃でしょう。
R302・名二環の鳴海ICのある黒沢第四丁目交差点から県道56号線を東へ1.5km程。
地下鉄桜通線の終点徳重駅を過ぎ、右にアピタを見て少しいったところ左側にそれらしき店舗の工事現場がありました。

20140113_kamihagi1

写真は反対車線側から撮影

お店の外観は出来ていましたが、内装や外構はまだまだこれからという感じです。

やはり、開店1週間前くらいにならないと、見えて来ませんかね?
そのうちに、又行ってみようと思います。
楽しみですね。

20140113_kamihagi2

ちなみに、お店の周りは墓石店だらけ(^^;
そう、この県道58号線をそのまま進むと「みどりが丘公園」という名前の墓地です。
地図で見た時に「あ、近くに公園があるのか。自然環境に恵まれた住宅地なのか。」と思いましたが、騙されてはいけません。
名古屋に来て間もない時、東山公園の隣にもうひとつ大きな公園があるのを地図で見て、ワクワクしながらスピプロで行ったら、そこは「平和公園」という名の広大な墓地だったという経験があります。

« 手近なところを | トップページ | アフェリエイト? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手近なところを | トップページ | アフェリエイト? »