フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 寒・・・ | トップページ | 道 乾くの遅ぇよ! »

2014年1月25日 (土)

今日こそ

先週の日曜日の寒さと強風で断念した四日市のひもの食堂へ

9時半に名古屋市御器所へ集合。
おぉ、今日は寒くない。
春の気配もただよっているのではないか?と思う。
そう、今日は気温が高いだけでなく、風がないのだ。
今日のメンバーは、ペダルイ2号さん、かっちゃん、ようさん、鎌ちゃん。
ようさんは、自宅と目的地があまりに近い為にわざわざ名古屋市昭和区まで自走(笑)
しゅっぱ〜つ!
今日は金山から八熊通りへ。
風がないとこんなにも走り易いものか?
出発時間が遅いせいか、クルマが多い。信号で引っかかる事も多い。
まぁ、復帰間もない僕をはじめ、今日はグルメライド、ポタリング。
お昼に間に合えば良いのです。

20140125_himono1

途中、コンビニで休憩を入れて

正午前に到着。

20140125_himono2

お店も混み始めてきたところ、ナイスタイミングです。

20140125_himono3

ひもの食堂は近くの港で働く人や地元の人達で賑わっています。

20140125_himono4

先ずはショーケースから自分の食べたい干物を選び、カウンターで「定食で」と頼み、待つ事暫し。

出来た!

20140125_himono5

とろアジの干物を定食で

美味〜〜〜い!

さかな 好きheart

20140125_himono6

だから、キレイに食べる。

ごちそうさまでした。

で、今晩、某所にて美味いものが食えるとの情報をゲット。

 

 

今日の新装備

20140125_frl1

20140125_frl2

冬はFRLジャージをアウターにできないので、ジャージ替わりに自己主張

Flat Road LoversジャージVer.3の申し込み期限は今月末(1/31 20:00)までですよ。
今晩、ようさんがサンプルジャージを採寸してブログにアップしてくれるので、サイズに迷っている人はご確認の上申し込み(申し込みサイズの訂正)を。
仮発注(ブログへのコメント)のままで、申し込みテンプレートでの正式発注(メール)していない人は、注文をお忘れなく!

« 寒・・・ | トップページ | 道 乾くの遅ぇよ! »

コメント

更新早っ!

今日はお疲れ様でした。
一般公道でご一緒するのは本当に久々でしたね。

tAkEdAさんは、怪我があろうがやっぱり先頭を
走りたいんだなぁ…なんて後ろから思ってましたwww

今のボクのライド頻度なら、今年はtAkEdAさんとも
たくさんご一緒できそうなので、今後もよろしく
お願いしますです。

干物食堂も、リピーターになりそうなほど
気に入りました。家から比較的近いしね。

ジャージの件、情報拡散Thanksです。
早速UPさせていただきました。

>ようさん
楽しかったね。
美味しかったね。

そうか
去年のMt.富士ヒルクライムと鈴鹿耐久はイベント
一般公道に限ると2011年5月の二之瀬以来らしい。
意外と一緒に走った事って少ないんだね。
今年はアチコチ一緒に走ろう!
一緒のウェアでね

あら?昨年3月に行った多治見の
中華そばライドが最後ですよwwwww

まいど、そうなんだよな、tAkEちゃんの前を走るのは気が引けるんだよね、先頭オーラすごいから。
今度は少しルートを工夫してマグロも行ってみたいね。
お付き合いありがとうございました。

>ようさん
そうだよねぇ。
いくらなんでも2011年はないだろう?って。
多治見はスピプロで行ったんだよね。
PARISとスピプロのログを別に管理していて見落としてた。
うぅぅ、スピプロ すっかり影が薄い(T-T)

>ペダルイ2号さん
えぇ〜!大柄で前面投影面積が大きいペダルイ2号さんが、小径のアップライトな姿勢で風を切って走るのは大変だろうと、前に出たのにぃ〜!
大遠会館まぐろレストラン
今度行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒・・・ | トップページ | 道 乾くの遅ぇよ! »