フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« シューズのメンテナンス | トップページ | Flat Road Lovers Evolution »

2013年12月22日 (日)

冬休みの課題図書

昨夜はいっこくもんさんのお店でFlat Road Loversの忘年会?Suzuka Enduro反省会?

ようさん、ぴよりんさん、サッチーさんと4人で焼き鳥と「とり鍋」。
美味しく、楽しいひとときを過ごしました。
 
いっこくもんさんからは、本を貸して頂きました。

20131222_book

「栗村修の かなり本気のロードバイクトレーニング」
雑誌の特集記事を再編集したムック形式のお手軽入門書ではない様です。
字、写真、絵、グラフが一杯。
パラパラとめくっただけでお腹いっぱい。
自転車雑誌を買わないので、特集記事に載っている様なトレーニング記事を読んで実践するといったことのない僕。
読み通せるのか?
(カラダが治ってから)実践できるのか?
 
時間はたっぷりあるのですが、「積ん読」になりそう(^^;
読書感想文が提出できるかわかりません。
 
あ〜、走りてぇなぁ〜〜〜。
3連休だというのに。
 
今日は「ペダルイ人の走り納め」のお誘いがあったのだけれど、当然不参加(T-T)
師崎の「あら井」行きたかったなぁ。(海鮮定食食べたかったぁ)
 
他にも今日はCOUPE DE AACAの最終戦が平田で行われたので、観に行こうかな?と思っても外出する気分にならず。
 
毎月1,000km走っていた人間が、1ヶ月以上自転車に乗れない(それ以前に普段の生活においてもカラダが使えない)というのはキツい。
マジ、メンタルやられそう。
1ヶ月も前に今年の走り納めをしてしまった身としては、早く治して復帰したい思いで一杯です。

« シューズのメンテナンス | トップページ | Flat Road Lovers Evolution »

コメント

 この休養がかえって良かったりして。
自転車に乗りたいとゆう欲求はピークまで行っちゃうでしょうね。
 治ったらガンガン走りましょう。


 本は暇が有ったら読んで見てください。

>いっこくもんさん
ごちそうさまでした
鳥鍋 美味しゅうございました

読書の前に年賀状を何とかしないと
ハガキを買って来たところで止まってます
ビデオを見たり、ネットをウロウロしたり、現実逃避中
マズい!間に合わない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シューズのメンテナンス | トップページ | Flat Road Lovers Evolution »