フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 新しいカミハギ | トップページ | 聖地巡礼 »

2013年12月31日 (火)

2013年12月 まとめ

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2013年12月 0000.0km (S:0000.0km,P:0000.0km)

2013年11月 0394.5km (S:0000.0km,P:0394.5km)
2013年10月 1422.8km (S:0000.0km,P:1422.8km)
2013年09月 1525.3km (S:0000.0km,P:1525.3km)
2013年08月 1617.3km (S:0000.0km,P:1617.3km)
2013年07月 1694.3km (S:0112.1km,P:1582.2km)
2013年06月 1194.6km (S:0014.7km,P:1179.9km)
2013年05月 1056.8km (S:0060.0km,P:0996.8km)
2013年04月 0631.5km (S:0000.0km,P:0631.5km)
2013年03月 1073.5km (S:0082.5km,P:0991.0km)
2013年02月 0701.4km (S:0047.7km,P:0653.7km)
2013年01月 0887.3km (S:0000.0km,P:0887.3km)
2012年12月 1040.5km (S:0108.0km,P:0932.5km)
 

残念ながら、年内復帰は叶いませんでした(T-T)

大晦日にほんの少しでも走れたら・・・
そう思っていたのですが、カーボンフレームのバイクを持ち上げるのにも気を使う様ではまだまだですね。
精神的にも逃げてしまっているところがあります。
復帰は年が改まってから。
 
年間の累計はどうでしょう?
2012年 13,228.9km (S:0316.6km,P:12,912.3km)
 
おぉ!、11月半ばまでで13,000kmを越えております!
なかなか頑張ったじゃないですか。
 
今シーズンも、多くの方と楽しく、熱く走ることができました。
ありがとうございました。
 
 
来シーズンはどれくらい走れますかね?
いくつのイベントに参加できるでしょう?
ヒルクライムやサーキットのベストタイム更新はできるのでしょうか?
先ずは復帰するところからですね。

来シーズンも、どうぞよろしくお願い致します。

« 新しいカミハギ | トップページ | 聖地巡礼 »

コメント

今年は、ありがとうございました。
復帰、楽しみにしてます。
また御一緒してください(^-^)

あけおめ、ことよろです♪(^_^)
年始の記事をお待ちしておりましたがなかなかアップがないのでココにコメントしますね(^^;;
昨年はいろんなところへ連れて行っていただき ありがとうございました、本当に楽しかったです♪(^_^)
今年もまた、たくさんご一緒してくださいね♪
完治して復帰したらまた走りまくりましょう♪
今年もよろしくお願いします(^_^)b

帰省していてコメントが遅くなりました。

>ひらさん
こちらこそ、ありがとうございました。
同年代で同じ様な持ちタイム。
去年の雨沢HCのPB更新合戦は楽しかったです。
終盤で抜かれたまま戦線離脱となってしまいましたが、早期復帰、体重とタイムをなんとか戻してまたひらさんに挑戦します。
今年もよろしくお願いします。

>スーパーhiroちゃん
無事に生きて年を越せた様でなによりです。
今年はお仕事の方が落ち着いて、残業や休日出勤が減るといいですね。
去年はスーパーhiroちゃんにペダルイ2号さんやBUNさんを引き合わせることができて、お付き合いが更に広がりましたね。
今年もあちこち走って、あれこれ食べて、ハァハァ逝っちゃいましょう!
って、人の事より自分自身の復帰が先だな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいカミハギ | トップページ | 聖地巡礼 »