フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 紅葉パトロール | トップページ | 諸事情 »

2013年11月15日 (金)

燃え尽きた訳ではないけれど

今月の半分が過ぎましたが、実走距離が延びません。

目標としている月間1000kmを達成するには500km走っていなくてはならない時期ですが、370kmに留まっています。
Suzuka 8h Enduroというビッグイベントがありましたが、チーム戦での4時間のレースで自分の担当は6km弱のコースを6周だけ。
日曜日は翌日のレースに備えて自重したり、天気が悪くて走れなかった。
平日の夜練で挽回しようと思ったら、急激に寒くなって「ヨシッ、走ろう!」と言う気にならなかった。
実は1日に明智まで走った距離で今年の累計が12,000kmに到達。
つまり、年間走行距離目標を早くも達成してしまったのです。
これでなんだか気が抜けた。
レースシーズンが終わった反動で過食気味。
一気に体重が増えた(T-T)

この週末は土日とも雨は無い。

流石にこの時期になると風が強く、そして冷たくなる様ですが(^^;
走るぞ!
とはいえ、陽が上って来る時間も遅いです。
7時前に家を出るなんて気力はありません。
土曜日は知多半島へ。
往路は広域農道TTで、復路は西海岸沿いを。
まぁ、TTでのタイムは期待できませんが・・・
岡田のセブンイレブンを9時頃スタート
日曜日は雨沢−明智ー小渡ー足助
こちらもタイムは全然期待できません。
19分を切れないのではないかな?
香嵐渓の紅葉と渋滞を見物してきます。
道の駅瀬戸しなのを8時半頃スタート
2日で250kmくらいは稼げるか。
天気次第だけれども、今月後半で巻き返して今月も1000kmを達成できるかな?
もし、偶然、必然、お会いできたらよろしくです。

« 紅葉パトロール | トップページ | 諸事情 »

コメント

諸事情により、土曜日の知多一は中止になりました。もし、岡田で待っている方がいらっしゃったらゴメンナサイ。

お久しぶりです!(^_^)
相変わらずの激務で死んでますが、気持ちだけはポジティブな僕です(笑)
累計12000km! 凄いですね!
…でも、燃え尽き症候群でしょうか?
過食気味のサボり気味なのですね…
……ニヤリ( ̄ー ̄)…フッフッフッ…
その勢いでどんどんウェイトを増やしましょう♪
そうすればきっと僕でもtAkEdAさんに追いつくことが出来そうに思え…って僕の方がブランクが長いしポニョってきてるからダメか(^^;;(笑)
また走りましょうね♪

うおっ!名前入れ忘れた!
上のコメントは私、スーパーhiroちゃんです(^_^)

>スーパーhiroちゃん
まぁ、1ヶ月で370km走るだけでも普通に十分乗っていると思いますが、どこかで基準おかしくなってしまいました(^^;
諸事情により週末は知多一も雨沢も走れませんでした。
そうこうしていると、どんどんウエイトが増えて来ます。
春先のダイエットも水の泡か?
本能的に冬眠に備えているのかもしれません。

頑張ってブログ更新したり、コメントを着けたりしてくれたけど、忙しさは相変わらずのご様子。
カラダだけでなく、ココロの健康にも気をつけて忙しさを乗り越えて下さいね。
また一緒に走りましょう。

諸事情って仕事・身体or心。
いずれにしてもケアーは大事なので、自転車に乗らなくても遊ぶ心だけは忘れないで。

>きん坊さん
ご心配頂き、ありがとうございます。
別記事にアップした様な次第でして、なんともお恥ずかしい次第です。
心と胃袋は元気ですので、また部室や美味しい物があるところでお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉パトロール | トップページ | 諸事情 »