フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 第14回 Suzuka 8h Enduro 秋sp (レース経過) | トップページ | 紅葉パトロール »

2013年11月 9日 (土)

第14回 Suzuka 8h Enduro 秋sp (レース結果)

20131109_suzuka2

4時間耐久レースの後半
ペダルイ人チームも順調にラップを重ねている様です。
僕もペダルイジャージを持っているのですが、今回は我侭を言わせて頂き、Flat Road Loversでの参戦。
そもそも、去年の秋spをペダルイジャージで走るつもりで追加で作ったのに、土砂降りでDNSに。
そうか、僕はまだ鈴鹿でペダルイデビューしていなかったんだな。

2巡目では1巡目ほどにスピードが出ないか?
ぴよりんさん、ようさんから「2周で勘弁して(T-T)」の泣きが入る。
「しゃ〜ねぇ〜なぁ。その代わり、2周を死ぬ気で走ってこいよ〜!!」
(チッ!オレの休憩時間が短くなるじゃん)

実際、ふたりはがんばってくれて、40位で帰って来てくれました。

さぁ、僕の2巡目。
残り時間からすると、3巡目になってしまうサッチーの負担を軽くしてあげたい所ですが、「スマン!ノルマの3周で勘弁してくれ」

周回 順位 ラップタイム トータルタイム

20 38 9:18.778 3:17:16.587

21 37 9:16.607 3:26:33.194
22 37 9:52.514 3:36:25.708

なんとか9分台を並べて順位を若干上げることができました。

残り時間は20分以上ある!

「ラスト サッチー 残り時間からして3周行けるぞ!!」

 

最終成績

順位 34位

周回数 25周

タイム 4:05:28.373

+TOP -4Lap

平均速度 35.48km/h

上出来じゃねぇーの?

20131109_suzuka3

お疲れ様!楽しかった!

20131109_suzuka4

Flat Road Lovers、ペダルイ人、愛地建コンのみんなも無事完走!

おまけ
さて、レース中に目撃証言が何件かあったのですが、「FRLジャージっぽいのが走ってる」と。
以前の鈴鹿で見かけたFRLジャージを気に入った方がようさんのブログを通じてロゴを入手して別バージョンを作ったらしいと聞いていました。
4時間耐久が終わって「撤収!」という時にパドック裏で発見!
思わず駆け寄って声を掛けてしまいました。
我々は既に着替えていたので、並んで写真を撮ることはできませんでしたが、FRLとペダルイ人の合体版みたいな感じでした。
またどこかでお会いすることがあるかもしれませんね。

20131109_suzuka5

 

20131109_suzuka6

さて、帰りますか。
この鈴鹿で今シーズンのイベントは全て終了です。
今シーズンはレースイベントに随分参加したなぁ・・・
収穫も課題も沢山。
来シーズンに繋げて行きましょう。

さぁ、名古屋に帰ったら打ち上げだ!

« 第14回 Suzuka 8h Enduro 秋sp (レース経過) | トップページ | 紅葉パトロール »

コメント

鈴鹿お疲れさまでした。
34位凄いです。
tAkEdAさんのラップ周回は
予想どうりでした(*^-^)
ラップタイムに落ち込みが少ないのは
日頃の乗り込みの成果ですね。

FRLジャージかっこいいです

お疲れ様でした。
ラップタイムが差が少ないのは流石の走り込みの量ですね。
富士ヒルクライムから目標とさせていただいてますが、乗る量は正直に現れますね、、、
私ももっと走りこんで頑張らないと。

今後も目標とさせていただきます!

鈴鹿お疲れさまでした。

FRLの端くれ のボクからしてみれば
ホント、34位凄いです!!
FRL総裁としては決戦仕様じゃないし
ラップタイムにはご不満かと思いますが…

無理だとは分かってますが
ボクも総裁目標に頑張ります!!

お疲れさまでした。

う~む!
自分もFRLジャージを持っているけど、中身も実態も全然別物ですな。

今日からFRLジャージは箪笥の肥やしにします。

>ひらさん
上位チームとは4周もの差を付けられました。
1時間ごとに1周抜かれている計算です。
速い人って次元が違うなぁ・・・と感じました。
長時間のレースではソロで頑張るにも限界がある。
上手い具合に列車に乗れれば良いのですけれど、便乗するのではなく、他チームときちんと連携してローテーションもしながら走らないと一段上には行けないのでしょうね。

>さっちーさん
3巡、9周 お疲れさまでした。
やっぱり若さは武器だね。
瞬発力も持久力もまだまだ伸びしろがありそう。
身軽さを生かして、ドンドン速くなっている印象です。
また一緒に走りましょう!

>BUNさん
34位という成績は、4人がそれぞれ自分のパートをしっかり走った結果です。
うれしいです。
確かに勝負ホイール/カセットを使えなかった事は悔やまれますね。
年間でも数少ない披露の場、この為に○○万円も投じたのに(^^;
スズカは毎回天気が危うくて困ります。

>きん坊さん
FRLジャージの方がペダルイ人ジャージより先に作ったから、両方持っている人って結構いるんですよね。
「人気アイテム」なんですから、箪笥の肥やしだなんて言わず、イベントの参加メンバーに寄ってジャージを使い分けてくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第14回 Suzuka 8h Enduro 秋sp (レース経過) | トップページ | 紅葉パトロール »