フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 美濃の次の日、そしてその次の日 | トップページ | 本当に雨かぁ? »

2013年10月19日 (土)

雨かぁ・・・

20131019_weather

この週末は走れそうにありませんね。

日々、少しずつ悪い方に変わって行く天気予報を見ながら
「日曜日はダメか・・・」
「せめて土曜日だけでも」
「土曜日の朝のウチには走れるかな?」
「土曜日の朝は降ったとしても小雨程度で、昼には止んで午後からは走れる?」

全然ダメじゃん(T-T)
昨日、「夜練40km」だけでもやっておいて良かったわ。
土日の荒天を見越してもう少し走ろうと思ったものの、時折ポツリと来る空を見上げて40kmで切り上げて正解。
帰宅後にザーーーッと降り出したもんね。

この週末は、「浜松餃子」「ひるがの」のお誘いがあったのですが、当然中止。
PARISは月曜日に洗車したばかりなので、降水確率の高い日に強行出走はしたくなかったし。
まぁ、プライベートイベントならまだ良い方で。
渥美半島 ぐる輪サイクリング」「美濃ふくべサイクルヒルクライム」といったイベントにエントリーされている皆さんはもっとガッカリですよね。
天気さえ良ければ、サイクリングにはベストシーズンなのにね。
週明けもず〜っと雨や曇りの予報で埋まってます。
これでは平日の夜練もダメ?
あ〜、残念。

« 美濃の次の日、そしてその次の日 | トップページ | 本当に雨かぁ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美濃の次の日、そしてその次の日 | トップページ | 本当に雨かぁ? »